SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #06 すれ違いの《課外》授業 の感想 [TVアニメ]

つかの間の安息?
すれ違いのヒメアと大兎。考えの相違、でも気がついて最後に夜の学校で
デート。
死んでなかった日向。遥をおよがせる?



遥に接触する日向。天魔の使いといわれる日向。
なにもしないと。利用もしないと。生きるのがつらいのなら、月の外側にいる
神共に復讐するだろうと。
それなら、僕が手をだすこともないと。


大兎、強気なろうと黒魔術基礎入門?月光の持ち物。
強くなるために直接。

遥、健気にお弁当作戦

大兎、月光に本を返す。小学生時代。相談する大兎。バカにする月光。
たきつける大兎、魔術の餌食、燃やす。

過保護のヒメア。大兎もバカなりに考えていると。

女子トイレで火消しの大兎、碧水に見られて。生徒会に推薦しれくれない?
。。。変態にはならず。


美雷、デート本を見て、ヒメアにも見せる。釘を刺す月光。
美雷、月光にデートと。。。雑魚のくせにと。


大兎、遥にお弁当アタック。まわりの目がきつくでしかたなく。殺気いっぱい。
おいしい弁当。大喜びのクラスメイト。
で、ヒメアが来て、なぜか凍り付くクラスメイト? デートしようで連れ出される大兎。


やってくる黒守。生徒会室にいるなにかに語りかける。大人になるとみえないなにか。
座敷童のようなもの?ドアにキスする。それをみて、また変態さんと碧水。
新任の英語教師。生徒会顧問。


ヒメアと大兎はかみ合わない。デートのことで。
今日は用事がと断る大兎、守る力がないからと。
・・・自分の都合。


月光、報告を受けて、市内に魔術的トラップの破壊を。
ついていく美雷。

すれ違う傷付いたヒメア。

遥、大兎が戻らず。。。慰めるクラスメイト。

月光、魔術的トラップに翻弄される。
なんか意地になるゲーム。 あははは。
カラオケ。100点トラップ
不良にからまれ、とのケンカ。ゴミ掃除。


大兎、実戦で。それ以前に人間離れのパワー。でも化け物相手にはだめだめ
どうすれば?


美雷と出会って。デートだよと。普通にデート?
ヒメアが泣いていたよと。
バカは同じ過ちを繰り返すからバカというのを地でいっているな。
・・・それって、こりないとうでん?


気づくバカの大兎。ヒメアのために強くなるのと寂しい思いをさせる矛盾。
教室で大兎机で臭いフェチ。
戻ってくる大兎。今からデートしようと。
うれしなきのヒメア。大賛成で、計画性なし。オバカなの。
どこにいかなくても一緒にいるだけで幸せと。。。夜の教室。
噴水。 視聴覚室でビデオ。

屋上にで。大兎の家。すぐに行けちゃう距離。
大兎の部屋に行きたいな。。。はずかしい2人。
夢を見ていた、大兎なら外にいけるんじゃないかと。
でも、外は危険だと。わたしはここから出られない。ヴァンバイヤーのわたしに
この世界は優しくない。でも、平気だよと。大兎がいてくれるなら。

約束する大兎。どこにでもいける。俺は強くなるヒメアを守れるくらい強く。
うん。待ってる。あんま無理しないでね。
でも、なるべくはやく強くなってね。
努力します。
・・・えっと、どこかで聞くような設定?聖魔様と不死人八雲のあれみたい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0