SSブログ

輪るピングドラム 4rd STATION 舞い落ちる姫君 の感想 [輪るピングドラム]

。。。今回は生存戦略のかけ声なし?

ゴミをあさるスカンク。 なわばりを取られたとどら猫。
苹果は、高倉家にいる。お弁当作り?
これを食べれば、彼の心は。。。妄想。


。。。ねすごしたと晶馬。苹果がいることに驚愕する。

スカンク、猫なんて敵でない。


弁当のおひろめ。ひまりのデコがなぜか輝く?御開門?
それのもっていくのは、デート。うなずく苹果。
卵焼きのことを手伝った、主夫のひと。
相手が誰か知っていて、デートでなくてストーリングだろうと。
冠葉、起きてきて、野鳥の観察場所。和田塚公園。
晶馬もそこにいくんだよと。
。。。かってに作る用事。兄は、弟に例のものを見つけろとミッション。


兄は、女に会いに。。。。はっきいう男と。そのうち天罰をくらうよ。

TVでキヨシ君 すかんく?なぜピングマーク?
。。。前振り。がっちんこすると。



荻窪駅で、乗って

ペンギン2,弁当と戯れる?
晶馬、今日のことも運命?。。。ストーレートすぎ。
なんでか、自分のすることをどうどうと説明する天然ストーカー。
起こることは、運命。とても大事なミッションなの。失敗はゆるされないわ。
納得する晶馬。

あっははは。もう弁当を食っていいるペンギン2。


回想。
兄弟で話。運命が記されている?本とかノート。それと礼のあれとの関係。

もしかしてなのなかに。

。。。苹果。「Mの悲劇」に見とれる。・・・運命の恋
妄想タイム。。。ああ見てられない多蕗のかっこう。ださい。

おともしますわ!
どこまでも。

。。。もうどんひきの電車の中。いないよ。こんなの。


東高円寺で降りる

公園の中。午前10時、噴水広場で待ち合わせ。。。計画。完璧?
おまけの晶馬とペンギン2。。。。ずうずうしいく随伴するよと晶馬。
いいわけ。。。ペンギン2のスカンクへの攻撃でごまかして。
ペンギン2のせいで、スカッペをくらう苹果。
くさいので、苹果の服を晶馬に着させて、交換。


。。。池?ああ。泳いでいるペンギン2。見えないなんて?お魚いっぱい。
待ち合わせ場所。やってくる多蕗。晶馬、やっぱりと。
いいつくろう苹果。 知り合いの多蕗と晶馬。生徒と先生。
くさいのを晶馬のせいに苹果。
おくれてやってくる多蕗の友人の時籠ゆり。

。。苹果の回想タイム。
いやま思い出、カレーの日。


有名人の百合、ファンがやってくる。
マリー役? あの電車にあった劇の広告の人。
妄想タイム。。。しつこい。
ゆりの方がメイン。苹果はカエルに。
持ってかれる苹果

いやあと苹果。
。。。なんかひかれてしまう晶馬? 気にしない多蕗


冠葉、ファミレス。ペンギン1、やりたいほうだい。エッチ属性。
メール あなたの探しモノを知っている。
疑惑。

罠にはまった冠葉。恋愛被害者の3人。真砂美の呼びかけ。
。。。ああ。ペンギン1。エッチ系。しつこい!見えないと。

純情な乙女心を気づけた責任をきっちりと。。。。天罰だと。・・・晶馬の予言あたり。


例の公園。
え?野鳥の会?
逃げる鳥。 晶馬のせいにする苹果。
それなら、気分転換の散歩に。 でったい負けないと苹果。怖い顔。
。。。弁当アイテム

そろそろお昼にしませんか?

。。。ああ、ペンギン2とカラスに食い荒らされる弁当。
・・・そりゃあ、ほっとけば、この食い物担当のペンギン2ではねえ。
これも晶馬のせいに。他人のせいに。計画が台無し。


ゆりが持ってきている弁当。
できすぎたゆりの弁当。冷蔵庫の残り物?・・・ウソだよ。どこがいいんだ。
                      この多蕗の?
・・・ああ、野鳥の会に観察されています。
いいランチ。 目つきがわるい苹果。
すすめるゆる。
苹果の妄想タイム。。。劇。負けている苹果。

。。。運命のミッションをいう苹果。予定通り、運命がわたしの味方。
・・・もうおわっているじゃん。
わらうストーカーの苹果。


午後3時のミッション。
。。。ノートを。
苹果の妄想タイム・・・ああ、レディコミだね。
毛虫を使って、既成事実。

うまくいなかね。
ゆりの方にけむし。王女と平民では格が違う。

・・・なんか事実だったみたいで。けむしって、手が荒れる?


女の戦い。
ゆり、カレーのことでごちそうさま。まあまあだったわねと。ゆりのお手柄に。
苹果の靴は処分したと、このことは2人だけの秘密に。
でも、あなたに勝ち目はないと思おうけど。
・・・なにがいいだろうね。教師の。


落ち込む苹果。。。多蕗とゆりをみて、ムシケロリン。

苹果。まだ、時間はまだあると。
晶馬とペンギン2が日記をのぞき見る。

。。。書いてあること。なんじゃこりゃ?
4時、池のほとりで初めてのキス

あと15分しかない。。。。だめそうな。出来るムードなし。


なんかいきごむ苹果。池の縁の策に上がって。

あのう。。。晶馬、日記を。。。


苹果の妄想タイム。。。。覚えるのを助けてもらう。

なかなか池に飛び込めない。スカンクが後押し?
助けを呼んで、多蕗は違う方向。

。。。日記を手にして不思議がる。


おぼれる苹果。
。。。ペンギン2が助けに?鯉のほうが優先。

助けられる苹果。人工呼吸。。。あとでわかる誰か。
ペンギン1は食いしん坊。


多蕗に呼ばれて、目を覚ます苹果。
人工呼吸?なにかチューをしてたそうな。勘違いされるいいかたで。

苹果の妄想タイム。。。。多蕗さんとキスしたんだ。

ゆり、晶馬のしたことをほめる。人工呼吸までしたこを。
あれあれ、ペンギン2、まだ鯉を咥えているだけ。

。。。勘違いでもいいということ?


午後9時、赤坂見附駅
エレカレータ、赤いくつの女の子。


。。。真砂子、だれかにたきつけられていた?
次の手はうってあると。


赤坂見附駅。エレベータ。
後ろからおされる真砂子。


午後9時、赤坂見附駅
エレカレータ、赤いくつの女の子。
今日はこれでおしまい。

DESTINY
・・・後ろを押したのは?






よかったら、あのノート、貸してもらえるなかな?
ほんのちょっとの間でいいいんだ。
用が済んだら、すぐ返すから。


生存戦略。 ムシケロリン。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0