SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #02 900秒の放課後(後篇) の感想 [TVアニメ]

。。。過去のサイトヒメアと大兎の出会い。
そして、契約。  愛してるわ。大兎。


出てくる日向。なにかをいう。ばけものの日向。
大兎、日向からヒメアをまもろうとして、6回死ぬ?
回数制限がある?7回目には復活しない。15分でリセットできる。大兎にかけた呪い。

日向、サイトをせめて。いいことをきかせる。
大兎の記憶を消すよと日向。

拒絶する大兎。でも、忘れる記憶。忘れるよ。あっさり。



。。。現在。刺されるヒメア。月光に。
日向と間違える大兎。 くずと一緒にするなと月光。
日向に追われているからと。渡せと。

やり合う大兎と月光。。。隙を見せて月光。叩かれる。
バンパイヤーに憑かれたものの姿。 月光、安藤美雷にいかせる。
びりびりをする美雷。
守るヒメア。。。動けなくなる美雷。
形勢逆転。剣を捨てようか。

美雷をはなせ。足手まといという月光。。。機嫌がよくなって襲ってくる美雷。
。。。空に飛ばされる大兎。


空に飛ばされる大兎。追いかけるヒメア。空で会話。好きよと。
いいものあげると。火を使った週間に消える。バンパイヤーでも禁忌の火。

やり合う大兎と月光。。。たすけに2人。

。。。みんな死ぬのはと。日向。クモと共に出てくる。
ヒメアを封印した日向。月光は、あれは弟で俺の獲物と。

美雷をいなす月光。
月光と美雷が日向に。


大兎、日向をまかさないと。
あいつ殴って戻って来ないと。わたしも一緒に。1人ならできないけど2人ならと。
。。。2人でむかる日向と大ぐも。


やり合う月光、日向を刺すが。。。転生する日向。
わざとあたりにいく大兎。

4人がかりかと日向。

月光、大兎に力を貸せと。
もう一度あれを出せるかと。

日向、3人とも殺すかか。3人とも助ける代わりにヒメアを差し出せと。
炎でやく大兎。日向、焼け散るが。

。。。復活して。大兎をさす。怒っている日向。
大兎を殺して。6回目。

次で終わりか、9年前とおなじ。
ヒメア、大兎を守ろうとして。

守ると大兎。
。。。次死んだら終わるんだよ。
ヒメアのために、命をかける大兎。 俺はもう二度とヒメアを忘れないと
決めたんだからな。
。。。燃え尽きて、命の炎をきってしまう月光。


。。。展開される魔法陣?


大兎を見ているみんな。半身がなくなった大兎。
大兎!
ごめん。また泣かせちゃった。


。。。いつのまにか学校。
起こされる遥に

転校生のヒメア。大兎に抱きついて。会いたかったと。

くれない月光が呼び出して、
今日からお前は奴隷だ。俺の生徒会で働いてやると。
ヒメアがべったりとついて。
。。。勝手に決まる大兎の運命。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0