SSブログ

キーボードの文字が消えて、文字シールの自作 [日記]

キーボードって使い続けると、文字が消えてくるんだよね。

シール、ステッカーを探してみるが、これまたないし、
どこかでダイソーにあるといっていたが、見つからなかったやね。
デコメシールは難もの。

それでネットで探すと、あるんだけど、外国製で輸入する店?
国内に送付する時点で高くなる。う~ん。
国内で安くできるところはないかと見たが
これまた怪しいし、個人情報に不安と送料がかかるんだよね。
なかなか売ってないよね。あっても2千円程度の?というもの。
2千円ぐらいなら、安物キーボードが変えるしね。

ついに見つけたA-oneシール 手書きできて、書いた文字の上にはるカバー付き、
恰好は悪いが、最低限のしたいことができるからこれでいいやと。
買って使ってみる。まあ、これで我慢し、手書し、ハサミで大きさ調整。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0