SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第8話 オブ・ザ・デッド/一匹の怒 れるゴースト の感想 [TVアニメ]

・・・どちらもアホの悪魔娘の悪巧み。。。失敗ですね。
   作戦は立てても、つめがあまい。


「オブ・ザ・デッド」
警察署に籠城をする天使達と生き残りの人間達。
。。。役立たずのガーター。退治方法を。。。
天使の武器がきかないパッキンゴーストゾンビ。
一日署長の天使達。。。にせ物扱い。
火をもって外で出て、車を取りに行くと男達。。。。アホでした。
入って来るゴーストゾンビ。ゾンビ化する市民達。
ガーター。。。。脳みそを叩くのが唯一の倒し方。
鉄砲屋に向かう?でも。そこ大人のおもちゃや。。。。言い争う3人。

見ている悪魔の娘達。。。ゴーストをゾンビに変えて向かわせる。
作戦が完璧だと。
。。。伝言をもっていく猫ゴーストゾンビ。啓蒙姉妹?ジッパーが、餌食に。
猫ゴーストザゾンビをいたぶる天使。。。口が悪い。チャーリーズエンジェルズ?
丘のヤツらを倒すと。。。。決死戦。
。。。とある三下がおとり。色々面倒なことで・・・役に立たず。すぐに寝返る。
裏口から逃げる天使。車をとりに向かう。おちつく。
でもね。ジッパーがゾンビになっていて、かまれるバカ天使達。
抵抗する神父。。。後の生き残り。
。。。出てくるゾンビ化した天使。
やったやったと喜ぶ悪魔の娘。。。ゾンビ作戦大成功。
あらら、こっちにもゾンビが向かってくる。・・・アホです。

くそ、ついに肉体まで腐って知ったかと天使達にいう。
でも、元に戻るかな。朝になれば戻るでしょう?・・・意味不明。
低脳の考えた事よ、そんことより生肉スイーツ食べたい。

。。。朝になる。
ゾンビになった悪魔の娘、やってくる。
それを見ているゾンビの天使達。
朝になってももどらないよ。そうね。どうするのこれから。う~ん。
どうでもいいか。
・・・投げてしまった。ああ。あれ(基地)とおなじ。



「一匹の怒れるゴースト」
JUDGEMENT DAY 。。。番組ですよね。公開裁判と私刑。
パンティとストッキングが被告。
ファンと目の仇にしているもの。
検察。。。口数が多い。

。。。事件のおさらい。人気者のゴースト。
   事件が発生してずたずたに殺された。

証拠があるのよね。
もちろん

弁護士の選出。。。数字と中身のものの情報。
IQが高井を選ぶ天使達。。。。出てくるのは猿。エイブラハム。
司法試験にも合格した猿。人間の言語に変換される?

裁判長が始める裁判。
検察。。。証拠の車の写真を見せる。。。事件現場までの距離。
誘導尋問をする検察。。いちゃもんをつける。
殺した覚えはありますか。。。あるはずがないと。名前まで覚えてないと
ランジェリーを証拠に差し出すエロ検察。
。。。誘導しまくる検事。
実演させる検察。見たいとみんな。パンティ。あれをやる。
神聖な法廷を侮辱することはゆるさん!

すぐに鉄の処女に入れられる2人。
。。。視聴者に投票させて。
最終尋問をする検察。。。証人を呼び出す。泣きをする証人?

裁判をさせる。。。。電気椅子のボルテージが上がる。
快感と天使。
ちぃ、電流が足りなかったか。
うん。打ち合わせどおりにする検察。
。。。あははは。ばれてしまう悪魔の娘。声と赤い声。
壊れる電気供給器。
。。。うう、けっこういいわ。これ。
バナナ。食べころ。。。。電気が走って、知能が発達する猿。黒こげ。
ああ。まじめな顔になる猿?
異議あり!裁判長、検察の主張には矛盾があります。
どういうことかね。
。。。ゴーストを倒すときのことを説明させる。爆発するよ。木っ端みじん。
ところが、被害者の遺体を見てください。
。。。これが天使の攻撃ならなにも残ってないはず
それもそうね。
。。。犯人。あなたです!。。。ゴーストワイフを指し示す。
   遺体の傷口は巨大な歯形。ワイフさんと一致するはず。
裁判長!判決を!
うむ。
検察。異議あり!

(ワイフ)なんでわたしが?
観客の皆さん判決を!
えじきにされて。。。正直に言い出すゴースト。
あいつ、なんてことを
猿。。。そして、真の黒幕はあなた方ですね。。。。猿と共に感電する悪魔の娘。
。。。ばれちまう。行動パターンを観察したえん罪計画。まさか猿に見破られるとは
そうとうつめがあまい思うけど
興ざめですわとずらかる悪魔の娘。。。ずるい。
あいつら、何したかったんだ?さあ。
裁判長、天使にゴーストの退治を。。。哀願する。
。。。電波に乗ってやってしまう天使達。。。。ハレンチなこと。
ゴーストをやっつける。
喝采を受ける天使。
やっぱり真実はわたしと共にあるってかんじ。
最後は最後に正義が勝つ。
。。。パンティ、髪の毛をバナナとして取られて食べられてしまう。
笑うストッキング。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0