SSブログ

生徒会役員共 第8話 の感想 [TVアニメ]

体育祭。共学化して初めての体育祭。
・・・何言っているかわからん!?ピーばっか。
つっこみますよと津田。
玉入れ。いれるのはさおだ。。。。それはまずいだろう。
・・・パソコンの画面をTVでみるときれいなのは、ビデオの問題なのだろうか?


あ?!お前は朝のイチゴパンツ!
 去年の競技名。。。ばんくい競争
 邪魔しに来る顧問の先生。
 ハンディー。。。自家発電を
 ぱいおつまにあ。。。パイオニアだろう。
 遠足も体育祭も同じのシノ。
 ことみ、兄に勉強を教えてもらう。。。
 スズ、津田を迎え来る。 。。。妹に勘違いだれる。 
 そういう夢を見たの?現実だ。
 シノと津田のひわいな注意の話。
 三つ葉とシノ。。。言っていることが。アリアも。。。
 新聞部が生徒会長の一日を見る。。。。取材でなくて金儲け。
 アリア。華道。書道。。。。愛人。
 目安箱。。。入ってない。不満、先生の欲求。。。
 廊下ではしらない。 パンをかじって登校する女子。そしてぶつか男子と
  あ?!お前は朝のイチゴパンツ!
 それでいい仲になって結婚。少子化解消。なわけないよ。
 ・・・定番。
 無視であたふたのシノ。アリアもだけ。ずすも。窓を開けて、外に。入って来る
 も一匹。津田が退治する。はじめて、褒められる津田。
 。。。いままでそんなに役にたってませんでしたか!
 ・・・ええ、おまけで、とっこみ。ちょい役。


筆おろしが流行るかもしれん
 ノック誰もいない。アリアだと出てくる五十嵐。風紀委員。男性恐怖症。
 嫌疑がかかっている。写真部がバラしている。逃げていく写真部の。。。
 疑いをかけられるシノ。かいにんでぼけるシノ。
 アリアの証明はだめだよ。
 津田、五十嵐にさけられる。
 言い分を信じましょう。今後てを出せばと。
 津田なせめるより、攻められる方がすきだからな。
 ため息しながら仕事するシノ。
 女子の比率が多いからな、落ち着いている。俺の友達がいった男子校は
 ジャージおろしがはやっているとか
 シノ、共学となった今警戒する必要がなるな。筆おろしが流行るかもしれん。
 。。。津田、話を終わらせたい。 ・・・横島先生がしそうだな。
 電灯が切れている。取り替えたちがきゃたつがない。肩車がだれかがしなさいな
 津田を使って。使う。。。じゃあ、軽い人がいいわね。
 。。。。意味が相当変わって横島先生(軽い女)に。
 あれ?なんか意味あい変わってねえ。どういうことか説明しろ!
 残念な横島先生。必要からかと納得する津田。
 なんだ。その残念な人を見る目は、興奮するだろう。

 いったれ。スズちゃん。

 スズ、津田のズボンのボタンがとれかかっているのを発見。直してあげる。
 ・・・ちょうどいい背丈。
 津田を見かけなかったか?
 スズちゃんが、しもの世話をしてもらっているわ。。。。いい方は難しい。

 スズ、半身浴デーでも背が小さいから半身浴ににならない。
 どのみちいいお湯だた。
 ・・・おばさん。背が高い。誰に似たやら。


みんなの分まで私が戦う!
 柔道部。対戦。 生徒会みんなで応援に来た。
 けがして、シノが代わりに出る。受け身のキャラで共感を受けていると
 大将のシノ。
 畑さん。やってくる。勘違いもいいところ。
 三葉、頑張る。みんなの分まで私が戦う!。
 2勝2敗のイーブン
 大将のシノ。。。。スポ根の?
 。。。BLの映像が。なんだよこれは?アリアに借りてシノが見た本。
 押さえ込みの一本。
 ・・・勝ちましたね。不思議ですね。

 ・・・道場の仏壇返しの文字はどういうこと?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0