SSブログ

生徒会役員共 第7話 の感想 [TVアニメ]

津田、学校に6時集合。早い過ぎる。
会長、遊ぶ気満々。イルカの浮き輪。そんなに乗りたきゃ乗せてやっていいぞ。
そんなことじゃありません。その動きもやめてもらえません。
先生、来る。それ乗らないから空気抜いてくれる。
顧問の先生に送られて海へ。伊豆かな?
一泊?
なんかへんなこといってやがる。ナプキン派。タンポン派。


だんだん大きくなってくわ
 海。。。。着替えている。そり残しのシノ。探す、アリア
 アリア、貞操帯の鍵もわすれずに。。。。
 お子様水着のスズ。白のビキミのアリア。
 水着で。。。あの日が近いから。それで赤のシノ。
 引率の横島先生。。。。みんなあんまり羽目を外しすぎないでね。
            はめるのはいいけど。どっちもだめだろう。
 シノの浮き輪を手伝う津田。。頑張る、汗かく。 おおっと見ているシノとアリア
  だんだん大きくなってくわ
  そういうことのやめてもらえます。
 シノ、楽しそうに海に。イルカ好きなのね。鼻の所の形がいいのかしら?
 津田、よからぬ妄想。。。水着が波で流されちゃったよ。 
  今の波はすごかったね、??に入っちゃったよ。妄想を絶した。
 うんと浮かんでいるお子様スズ。
 シノ、浮き輪で遊んでいるが、意外と楽しくない。
 沖まで競争。 足のつかないところでは泳がないたちなので遠慮するとスズ。
 。。。誰だ。ビニールプールを連想したヤツは! 逃げる3人。
 スズにおごってもらえる津田。見えないスズには、反応しない店員。
 まあ。これくらいで腹を立てるほど子供じゃないわ。
 そうだね。あんまり力いれると容器壊れるよ。。。。うずうずのスズでした。
 男に迫られるアリア。夫と言われる津田。スズは、子役
   。。。。わたしはごめんなんだが。
 シノ、声をかけられるが、浮き輪で撃破。。。そういう使い方も。みんなも。。。
 横島先生に近づくと危険。逆に襲われます。飢えてます。
 スズ、声を掛けられる。小学生に!砂山を作るスズ。これは、アートという。
 津田、シャツを裏表。シノ、あれを裏表に使って。。。気持ちを共有出来ません。
 ナンパ男、今日は厄日。横島先生に襲われるだれか。
   いただきます。 。。。悲鳴があがる。
 卑猥なぬれかたのシノ。乾くまで隠してなさい。
 横島先生。ビール、飲みげえ、運転手だからダメ。気晴らしにトイレ
      。。。ビールに見える。ああ。

 強大なサメが襲う映画。でもあれがもし巨大なタコやイカなら18禁映画。 
 今の俺ならあなたに説教しそうです。
 スズ、疲れている。わたしもくたくただ早く帰ろう。
 シノちゃん、先生寝ちゃってる。
 横島先生、ビールを飲んでしまいました。お酒を飲んでは帰れません。宿探し。


津田くんはボーイズラブ
 宿に泊まる生徒会共。
 引率の先生、寝ている。みんな、兄妹という設定。。。。無理がある。
 ほんと一部屋とは取れてよかったわね。お兄ちゃん。うふふ。
  。。。ごめんね。お兄ちゃんで。ごめんね。 ・・・しかたないでしょ。
 シノ、家に電話の携帯。津田が充電器を持っている。妹が気をきかせて。
 コン???も。本当に色々用意しているな!いらん気もまわしてくれた妹にも
 説教が必要だ!
 ・・・コンコンとシノ。もう今日はつっこむのはいいやと津田。
    ここぞとばかりにアリア、とんでもないことを。
 そういう道具者ねえ。 つこんだ。とスズ。
 男と外泊はいいんですか?
 津田君は、安全な人だけど。なんか変なストーリーに。
 津田の家庭事情。隣の家のおばさん。
 なぜか幼なじみのことが話に。。。えっといたっけ?
 ツンデレの設定の。。。。ギャルゲームかい。長いね。
 他の案で
 津田くんはボーイズラブ。。。あれ?裏僕。みじっか
 もうちょっと頑張って少し考えて

 お風呂。大浴場。
 洗っているシーン。シノ。アリア。スズは世の中てきにまずいと。
 こんなときって複雑です。。。。放送禁止。
 混浴もあるから、いこうかと。シノが偵察にいくと
 なにかあばれて帰ってくる。お取り込み中ようで。
 見に行くアリアとスズ。。。。わたしもとシノ。
 シノと津田、同じときに出てくる。兄妹の設定。混浴にいこうか。
 ああ。あの人が。なぜここに。新聞部の合宿で来ている。
 口は固いですから、手があれをしめしている。記事にするまで情報は漏らさない。
 脅迫されている。コーヒー牛乳で買収。

 もう寝ることに。津田のこと大丈夫とみんな。でも横島先生が隣に陣取っている
 ので信用できません。なんか脱いでいるし。
 横島先生、そこはわたしが。
 みんな寝る、寿司巻きにされる横島先生。
 シノ、寝相を見出してしまったと津田の横で寝てしまう。
 写真部のあの人、ねらう。何を撃ったの?撃たれる津田。
 津田、会長に添い寝されている。
 気がつくシノ。私達は兄妹だ。。。。はいけないぞ。

 朝、髪の寝癖がとれない。スズ。
 わたしも。バランスが取れん。シノ。あれが通常モードだったのか。
 。。。髪のはね毛でバランスを取っている。
 津田、なかなか起きない。う~ん。あと5分。
 おうぎょうぎわが悪い!5分でなにができる?
 あさ?ちの処理。ならしかたない。
 うん。そろそろ起きちゃおうかな。

 旅館の朝食。おいしいですよね。・・・そうだね。場所が変わるとね。
 横島先生、なんで私達、旅館で朝食食べているの? 
 あんたのせいだろう!!
 
 ハプニングもあったけど、楽しかったね。そうだな。
 あたしゃ、疲れたよ。
 それはこっちのセルフです。
 初参加の津田はどうだった
 疲れて寝ている津田。シノにもたれかかる。スズも。
 疲れちゃったんだね。しょうがないやつだ。
 がったと姿勢を動く津田。
 体に負担がかかる寝方をしているとなる現象。
   。。。いるいる朝の通勤電車、大股で寝ているばかもの。
 そうなのか。夢??したのかと思った。
 いってねえよ!
 起きた。。。
   。。。何処だよこれ?銭湯(戦闘?)のような富士山。
 休めたかな? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0