SSブログ

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習  の感想 [とある科学の超電磁砲]

バンダイチャンネルで、無料放送を見ちゃいました。
さて、バンダイチャンネルが先に放送する順番はいいのだろうかね。

話は、レベルアッパーを使用した人に対する特別講習!!
受講する佐天達は、罰と思っているが、
講師達の思惑は違っていた。
レベルアッパーの経験を元に能力のことの再認識と壁を破ること
の手助けらし。
本当かな?
言葉にしないうちは、罰を思い込んでふてくれるものあり。
でも、最後に当麻の先生が語りだす
自分の作り出した限界を打ち破ってほしいと。
だから、体で限界への挑戦を試しただけ。
きついなあ。あのアンチスキルのお姉さん(じゃんばっかりいう姉御)
限界なんてないじゃんと走らせてばかりいる。

講習の最後に能力判定。少しだけ上がって喜ぶもの。
そうでないもの。
佐天、友達に能力アップのお祝いに誘われるが、用があるといって、
別れる。

重福省帆の手紙を読む佐天。
佐天の行動と言動に感激!!また、会いましょうってか。

佐天が出てくるのを待っている黒子、御坂、初春。
何処に行こうかを佐天に決めさせる?
セブンスミストの屋上か映画か。
・・・御坂は、ゲコタが見たいのがばればれ。
プールという佐天。
黒子が、初春あなたが決めなさいと。
黒子、御坂、佐天にいいよられる初春。
・・・決まるわけないだろう。


パーソナルリアリティって、なんかアファメーションと関係している
のかな?成功者は、無意識に使っているらしいが。
っていうか自己中っていうことだろう。
他利と関連があると倍増する創造空間。プラスでも、マイナスでも。
現実に影響を与えるっていうことだ。
サブプライムローンもそれの一種で、幻想壊しで、おじゃんでしたね。
。。。ごひょうとかんべの凋落はわたしの願いでした。叶いましたね。

さあて、十日戎にいって、願い事をしてきますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1