SSブログ

真・恋姫†無双 第7席 陳宮、呂布に拾われるのこと の感想 [真・恋姫†無双]

鈴々達、袁術の領地に入る。
荒れ果てた土地、人達が活気がない。
これも、袁術の悪政のため!?
ある店に入って、動物のお守りや陶器を見る一行。
いつもごとく、趙雲、諸葛亮にいかがわしいカップを勧める。
張飛(鈴々)は、犬の彫り物を買う。それは一つだけらしい。
料金払う前に、陳宮に奪われようとする。まだ、金を払ってないから
お前のものでないと。でも、断固拒否。あたりまえ。

そうこういてっていると。呂布がやってくる。袁術に見合いの用が
あってと。。。。見合いの相手は、人なく犬でした。
呂布は、交尾させるために大きな犬を探していると。
交尾と聞いてなにかわからないお子様の鈴々、みんな知らなくていいと。
でも、袁術の領地の有様をみて、辞めることに。
・・・呂布のそっけない態度の話方。涼宮ハルヒの長門有紀みたい。


そこで、呂布と陳宮が一緒にいるいきさつがああ。。。。
あああ、陳宮は、フランダースの犬かいな、ネロのように天涯孤独。
で、犬と一緒にいて、誰も雇ってもらえなくてひもじい思いを。
おなかも空いて、寝入ると、天使のお使いに連れられて?????
そのとき、どこからとこなくいいにおいで生き返る?陳宮と犬。
・・・おいおい、そこで死ぬんだろう。犬は腹が空いてないよ。
   パロってるよ。
焼き魚に、近づく陳宮、欲しそうに。食べるかと呂布。
陳宮、呂布に拾われましたあ。犬とおなじ扱いですなあ。

董卓のところに呂布、陳宮を連れて帰る。
董卓に、また汚いものを拾ってきたな、しょうがないな。
今月で何匹目だあ!数を数える呂布。・・・いったいなにもの。
呂布は、かわいいからと訳をいう。いっぱい拾ってくるそうな。
置くのなら、きれいに洗うんだぞと董卓、気にしない。
賈詡、呂布にそれは人だろう、めんどうだぞとそれはと怒っている。
でも、呂布、陳宮を風呂に入れてきれいする。しっかりと洗う。
本当に犬扱いのようにしっかりと、、、それは、やり過ぎ。百合?
そして、陳宮を添い寝して寝かしつける。・・・犬だなあ扱いが。
・・・うらやしい張飛?
陳宮は、呂布のために尽くそうと軍師を志す。

関羽、呂布の武具に犬の彫り物がないので、どうしたと、
この前の戦いで、なくしたと、平然という。
だから、陳宮は、犬の彫り物を欲しがっていた。
鈴々、それに気付いて、さっき買った犬の彫り物を陳宮に
上げる。なんというお話になっている。
忠犬陳宮の話でした。・・・・アニメ蒼天航路では、すでに死ましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0