SSブログ

真・恋姫†無双 第4席 張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと の感想 [真・恋姫†無双]

う~ん、なんだったんだ。
売れない旅芸人張三姉妹が、于吉から、太平要術を得て、
元からあった妖術がパワーアップして、ファンが増えた!
生活に困らなくなった。

いつの間にかに、ファンが黄色に法被(はっぴ)を来て、熱烈な応援を
はじめて、いっぱい歌を聴きに来た。

劉備一行も、噂を聞いて、ステージを見にいく。
その際に変なもの。棒飴?を買って、
なめている。これは、ある意味、いうのは禁則事項か?

ステージで、使い方をみて、一行、そうなのか、応援するために使うもの
と知る。本当にそうだったのか?舐めたら、なくなったのか?疑問だあ。

ステージでは、増えすぎたファン間でいさかが始まる。
張三姉妹、何とかしないと、考え始める。
・・・こんなものなのかな、ファンに規則を守らせる?
   どこかの宗教もこんな始まりだよな。お題目、書籍。
   人が集まるとどくなことを考えないよなあ。
   でも、始めた者の写真を飾りだしたら危ないものなあ。

劉備と張飛は、張三姉妹をお気に入りになって、歌いながら、
袁術(おさるさん)のところへ向かう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0