SSブログ

独り言・・・・・ [TVアニメ]

深夜の「プリンセスラバー!」は、なんだよ。
若本規夫の有馬一心の独断場か?
ああ、お金持ち、すごい迫力。・・・皇帝だあ。

これから始まるありえない学園もの?
訳のわからない外人が。なぜ日本にいる。
この深夜にするものか?日が昇っている時間帯に流せよ。
「メイちゃんの執事」の男版かよ。
・・・見なかったけど。

それとなく主人公の有馬哲平の両親が殺されたことを語る。
そもそも、仇を捜してどうするの?

日本では、馬車が走るなんて、今時ありません。
警察に止められませんか?



さて、今晩の「涼宮ハルヒの憂鬱」はオチがつくのだろうか。
また、ふざけて先送りするかも。
それとも、七夕の夢だったということはないよね。
待ち遠しい。「エンドレスエイト」は終劇するのかな。



バスカッシュは、いつの間にかに恋愛ものになっている。
「月で待っている。」
かぐや姫かいな。
変にもり上がる話、無理な逆転劇、これは怪しい雲行きが。
やらせ、必然性、オチがない。
また再びの過去の栄華を・・・ちがった。これは、ある党だった。
ダンが、世界を救う伝説を作るのか?
・・・こちらは、月が落ちてきそう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0