SSブログ

今週の国際商品の動静 [独り言]

本文は、独り言です。根拠はありません。

今週は、はずれ屋になってました。

でも来週こそは、商品先物は新月取引発会なので上昇と予想して、
現状の金の買いポジションを保持しています。
来週は、戻りで高値を狙っていくだろうと勝手に予測してます。
週末の海外の動きが想定していたことだったからです。(戻り買い)

原油(WTI)は、もうピークになったかなと勝手に思ってます。
現在、高値から降下中ですね。
続落が続けば、別の商品への影響が出るでしょうけど、
特定の関連会社群が損をどうヘッジするかのことなので
どうでもいいと思ってます。売掛でもして、安定するところまで
下げるのではないかと勝手に想像してます。
ここらで、騙されて市場に参加させられている庶民に、
損を押し付けるのではないかと思われます。
もっともらしく話してくる儲け話の電話は、避ける時期ですね。
うまく予想通りになれば、ガソリン価格が安くなるかなと楽観視しています。

では、よい月末になるように。
(根拠は、ありません。でも人間のすることなので、
考えている流れが読めれば予測できることかなと思ってます。)

独り言でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0