SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 5話目の感想 [コードギアス 反逆のルルーシュR2]

私の私感を勝手に書きます。ほとんど手抜きします。

1.スザクが、めちゃずるい。自分も含めて、ナイトオブラウンズ3人
  でイレブン(旧日本)に来るなんて!!!。
  ルルーシュとの2人の会話で、ルルーシュが記憶を取り戻して
  いるかを確認するために、話が出てくるかをやりとりしようとして
  いる。
  最後には、次の総督だといって、携帯電話を渡して
  ナナリーとのいきなりの会話をさせる。
  ルルーシュ、ピンチどうする?

2.皇帝にギアス能力を与えたのが、VVだって、ロロにも与えた?
  でもね、CC,VVといるんだから、あと24人いないのかな。

3.ヴィレッタ先生、過去の経緯で、ルルーシュに弱みを握ら
  される。でもね、本当は、扇のことを心に思い続けていないか?
  微妙な立場にいないか?
  もうルルーシュのコマになってしまった。

4.ロロが、ずーと不安がっていて、なんていうかかわいそう。
  いつもオドオドしているよね。拠り所がないのが、ロロの
  弱点ですね。

いつ現状のルルーシュが、記憶が戻っていることがばれるか。
見ものですね。ひょっとしてこのままごまかしが続いていくのか?
心理ゲーム、情報戦がずっと続くのかいな?


以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0