SSブログ

デート・ア・ライブⅤ 第2話 最後の休息 の感想 [TVアニメ]

平和な五河の家。女子らでおにぎりづくり。
誘って。

。。。OP. 村雨令音と五河士道?アイザックはシーなんとか見たい。

言葉遊び。えろく聞こえる言葉。
五河士道のかっこよかったシーン。 五河士道へのこと
電話、十香らの誘い。 一人だけメール、話したくない!

五河琴里は準備。マリアと言い合い。五河士道へのきついこと。
ウェストコットとファントムの目的。

皆が差し入れ。好き嫌いの克服。士道への試練。なにが? 教えず。

その晩、士道に十香。狂三へのことを士道。救いをとできることを。
十香はリラックスをと士道。 十香は思いを。出会ってよかったと士道。
手に手にを。

クラスメイトが五河士道の噂。
空間振警報。 空に戦艦?

戦いの準備。五河琴里が協力者に声を。DV男が来たと、なんかたいわんを襲うあれみたい。
敵は物量で来る。すごい量。せきへきかな。
精霊に期待する五河琴里。 皆が協力。 二亜に確認、作戦のだしを。
できること。
敵がしていること。 マリアにできることを鳶一折紙。 アルテメシアの高速。
マリアは五河士道を使っての作戦。
五河琴里がまずすること。

ウェストコットは彼らのすることに、思ったこと。数だし、将軍に指示。
攻撃? 時崎狂三が狩り。艦隊へ、地上からの攻撃。・・・第三首都?
ウェストコットは動じない。・・・独裁者だね。赤い国のあれと同じで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。