SSブログ

佐々木とピーちゃん 第4話 王子と賢者 の感想 [TVアニメ]

計画をすすめるものら、よくある設定。ブルーなんとかかな。
・・・こういうがカン毒術に使われる。

姫様はようき。使い魔をなでたい。 ビーちゃんを。
しかし、みすったピーちゃん、痛みを口に。エルザに見せるもの。争った痕跡、
執事が強引にすすめること。

民は非難、帝国が攻めてくる。エルザがついですること。
ピーちゃんは戦況を覆すこと。 夜に移動する?・・・超能力!!
魔法で飛べるそうな。 ピーちゃんは一掃する。大きな穴。
。。。ああ、なんとか崖とか。 これが元寇であったかも。
いきなりの攻撃、ピーちゃんを狙う女。

佐々木はなんとかなって。 ピーちゃんは戦う、相手は魔族。かん×く?
ミュラー子爵ともう一人と遭遇する佐々木。 回復魔法をする佐々木、王子様に。なんてこと。

訳ありなこと。なんとか逃げたが、この先までの同行をと。
襲ってくる敵。 佐々木は迎撃。子爵もする。ざこ。
意外性な佐々木、師に恵まれて。

村は魔物に襲われて。それって、О型遺伝子?オークもいる。
倒しに来る星の賢者のピーちゃん。隠さない。ゴーレムで応戦。
ピーちゃんがいうこと。朝がきた。ミュラー子爵に紹介。
子爵が聞くこと、ダイレクト。語り口からと。ばらすピーちゃん。
謝罪する子爵。 いろいろ暴露してしまった。情報隠ぺいをと王子らに。

一気に領土に戻る子爵。いろいろ事実が。ごまかす佐々木、
執事はお困り。 兄らも生きている。子爵が仕掛けていたこと。策。
裏切者の暴き出し。 内通先もわかって、執事の裏切り。
すごいすぎる。 佐々木の顔も。 エルザ姫はツンデレ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。