SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第17話 絆 の感想 [TVアニメ]

キッカとひよりは戦う。 キッカは独りよがり。ワンマン? ひよりは疑問。
テリトリーが並んでも別々に戦うことにひより。

敵はちゃくちゃくとライフを削りに。負けてられないが、キッカは独走。
ひよりが、追うものと自分との乖離とキッカ。謝罪ばかり、迷惑かけたくないと。
連携がとれないひより。 
キッカがいうこと、 見てないとひより。 いうことでフラグが立つ?
あきれる凜風。コンビネーションで直光に。強いのかと、連携とれないぜと。
凜風はこのまま一気に。

反撃の立夏。うまくいかず。 ひよりは、ここまではだめだと。
ひよりの自白。キッカも。ずれていること。。 ひよりとキッカ。 端から見ると茶番。
ひよりの告白? 先輩(桜良)とのこと。謝りたいと。友達申請。
。。。なんか桜良の存在。
直光は注意。 ひよりがいうことにえ~? ・・・茶番はいいよ。
和解する2人、2人で戦うことを。

あまくない敵。たたき込み。反撃するキッカ。パワーで。2人で息をあわせて、
洗脳されている敵。。。北?
はげしい戦い、追い詰められるキッカとひより。 前向きに2人。打ち明け合う。
直光は強いが、連携で超えられると。
勝負に出る凜風と直光。 つぶし合い。

キッカがいうこと、桜良への謝罪。ひよりはその思いが通じているよ。
2人でターンで道を切り開く。 息が合う2人。
倒したが、洗脳は解けない。 外からの攻撃。 気絶する2人。
建物の上から覆面のもの。・・・XX、やめましたみたいなこと?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。