SSブログ

結城友奈は勇者である 大満開の章 第3話 小さな幸せ の感想 [TVアニメ]

大社のお役目。去る者が多く。
トヨアシハラ作戦。 橋頭・・・
儀式。神樹の苗を植えて、生えてくる。
・・・なんかとくXにはきけん? 浸食されるにX。

敵は邪魔しに来る。芽吹は褒められて。 いうこと、消耗品じゃない。
・・・なんか昭和的。 令和は、ざこばかり。しぶとりざいXち大陸人。BEXXと同じ。

皆でお昼。雀が話したいこと。勇者とあったこと。神樹との親和性。
それぞれの考え方。  雀は勇者に会いに、そして捕まったと。
猫探し。 それぞれがすること、勇者部・・・何でも部。
風と夏凛。 そこに雀、捕まって。 迎え入れられて、恐れ?歓迎だった。
アメとムチ。
話を聞くことに。 夏凛は部外でいない。
勇者部のしているところ。 怖くなかったと、三好さん以外は。

つづけする神樹の苗の植樹。世界の取り戻し。・・・なんかは、くせんXXの奪還。
星屑が防衛に来る。免疫系。 新型XXXウィルス? ぶXん。
守って、することに成功する。 損害状況の確認。
芽吹が思うこと。 

願掛けをすること。絆。
亜耶と芽吹で、休暇をデート。300年守ってくれた神樹。そんなに続いた中Xの王朝はない。
芽吹はプラおた。
ホームセンターで、買い物。
打ち明け話。芽吹は父のこと。宮大工。わからないパパ。
お礼する芽吹。 亜耶との距離。 なにかいいたそうな亜耶。

高いビル。生け贄に亜耶。奉火祭。
苗のお返し。 神樹様の寿命。

悩みそれぞれ。外の世界の奪還は止めて、内地の防衛。
思うところ。写真の下敷き。 ・・・いうことは車輪の下。

芽吹はすることを。 亜耶を救う方法を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。