SSブログ

おそ松さん(第3期)  第16話 ナンマイダー来襲 の感想 [TVアニメ]

実コップ(SANECOP)

。。。ロボコップのパクリ

近未来、アカツカシティ。。。変化、
AIロボ。ただしくはたらく。
ロボがすることは、パワハラ。ひとり、ロボの過去を知る女性。実松さん。
不慮の事故で死んだ、薫子。  思い出そうとすると頭痛。
実コップ、自分を調べて、死亡。

その事件のあらまし。仕組まれた事故。かからないブレイキ。
見てしまう死。

凸凹商事。できる男と、次期社長。
実コップ。 自分を殺して、今の自分を作り上げたことを。
いい気になる男。社長を人質。
実コップがしたことを、パワハラ。  男は首に。 ロックが外れロボは処刑する。
薫子はやったわね。
社長はロボの名を、 実松だ。
。。。ああ、今時ならありそうなサイボーグ。



ナンマイダー来襲

吉祥寺、イヤミはだめな大人。なにやらいうことが。
金持ちマダムがわいわい。眼鏡があやしい。
落とした眼鏡、イヤミが掛けて、見えるは、催眠。

松野家、真面目になって就職した六つ子。親が大喜び。イヤミは見て。
イヤミは松造に真実を見せようと。、あれは偽物。
。。。急にかわったのはおかしい。入れ替わり。そら耳たぶがないだろう。
松造はかけて知る。化けもの。イヤミが知らせる。

松造は事実を知って、待ちは奴らがまぎれて。どこでもいっぱい。宇宙人。
松代はだまさされて。 松造は危機感、イヤミには興味なし。関係ないと。

松造はイヤミがうらやましい。イヤミの勧め、仕事をやめればいいと。自由になりたい?
イヤミは離れる。松造は息子を助けたいと頼み込む。イヤミは面白いことが起きるかもと
金を取る。

探す宇宙人のアジト。ミナト。
なんか万博。

そこではナンマイダー一味が、世界の征服。お金持ちは保証すると。野球選手もいる。
2025年には達成されると。万博だ。
なんか。。。ざいXち?しな? それともいしん?
止めにイヤミと松造。 殴り込み。 イヤミは楽しむ。
イヤミはやるときはやる。
松造はm息子が。。。これも偽物。  本物と違うと親。

松造は捕まった息子を助け出して倒れる。
放送タワーは壊されて。 地球は元通り。

いや、イヤミはカイ電波をだして、イヤミ化する。
言い世の中になったざんす。・・・中国でしてね。

。。。おしまいだー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。