SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第12話 来訪者編ⅩⅡ の感想 [TVアニメ]

黒羽の二人、仕事の前。明日の仕事。 新人類フロント。
お仕事、本拠地と手がかりを突き詰める。テロの阻止ははいってない。
テロ組織のものを捕まえて。正義よりもにんむの達成。隠密組織。
。。。欧米式? 出来事にずれがでないように。

東京オフショアタワー。パーティ。
達也と深雪は招待されて。 達也の解説。
ビルの危険性。 フライホイールで支えられて。魔法師も安全装置に関わり。
葉山様がいることに、二人。 様子見。。。懸念。魔法師の関わり。
明日は入学式。 

葉山は、桜井に深雪にご挨拶。なにやら伏線。

外では、黒羽が動き出す、不審者2名。じゃれる亜夜子。
すること、いつ捕まえるかと、二択。細工の前後。
文弥は正義。亜夜子がいうこと仕事のしやすさ。
お仕事。テロリストの捕獲。

電源供給への干渉に二人。それに対する黒羽ら。魔法で隠密にターゲットの確保。
ばれないように外から打ち込み。絞り込み。
二人の役割。アタッカーとバックアップ。
気絶させて終わり。異変が起きて、退散。そして、相手を倒しに。
。。。伏兵なし。
口調でしかる亜夜子。迎え。

タワーから達也、外の変化。サイオン波動。見える達也、化け物。新人類フロントを捕獲。
深雪は兄を。

黒羽は捕虜を確保して、船に。船では黒服。。。メンインブラック?やっさん。
いいかたでもめる。 女装と変装?
ただちに撤収。

雫とほのかに。。ほのかの好きな人。
見ている達也。 深雪は兄が考えていたこと。 テロ。
新人類フロントのことを話題に。魔法師優位にする過激派。 このタワーに対すること。

はるか地下で、電力供給が止まらないと。作戦を第二案へ移行。
下から電源停止と。魔法師の無効化。

催眠ガス。 要所の確認。
地下34階の制圧。

タワーでは異変。 フライホイール稼働停止。
まずいがすぐには倒れないと。

新人類フロントの声明。 出来事の証人。
いうことと、現実の差。。。。なんかきょうさん?
いうことは極端。はんXうじんみたいな言い方。 ビルからの拝披、そして、ビルの破壊。
賢明な判断と歴史の証人。

達也は起きてしまったことに。
。。。達也のいくところには事件が起きる。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。