SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第11話 強行突破(インビジブル の感想 [TVアニメ]

ウィーネははぐれて、フィオナに追われて。
モンスターなんだよね。。。大亜はひとでXい。

ベルと春姫、ウィーネを探して。 ゼノスらは扉に向かう。
足止めに命とヴェルフ。 インビジブルでは。

ウィーネは追い詰められ。ベルの助けを。
。。。

ヴェルフは魔剣に。 助け。。。足止めに成功するヴェルフ。
ウィーネは追い詰められたが、フィオナは見逃す。ベルが助けたことが。。。
ベルとの合流。

やってくるベート。その前に春姫。足止め。。。ならない。
助けにアイシャ。

ベルに急がせる。リューは足止め失敗、アイズが遮り、話は通じない、変わらない考え。
交わす剣。 ベルは魔法で活路を。

春姫とアイシャ。 負けどおすアイシャ。

ベルはアイシャからは逃げられないと。隠し通路。ウィーネは先に向かわせ。
ベルは足止め、なにも変わってないと。 アイズがくる。
ウィーネは別れに、なにも返せてないと。 ヘスティアがいうこと、大切な家族。
ウィーネに決断をヘスティア。 決めるウィーネ。

ベルは苦戦。その強さにアイズ。 あの子のことをアイズ。 同じ感情があるとベル。
。。。ああ、かん人もそうなんだけど、野人だね。感情あるモンスター。
ウィーネが来る。アイズが語ること。 ウィーネはそれを行動で示す。
アイズは呆然とする。モンスターにこういうことが。・・・大亜人だ。
アイズの心情変化、ベルたちが間違ってないと。

ヘスティアからの報告。ゼノスらとの合流。
命とヴェルフとの報告。
誰も知らない扉。ベルらは送り出す。ウィーネが話すこと、居場所作り。
指切りをと春姫。
ヘスティアはドジを、私記。 水に濡らしてなにかを。

扉にゼノスら。行き止まり。 そこにヘルメス、偽物と。。。意図すること。
ちょっとしたお願い。 死んでくれ、異端の怪物たち。
・・・なんか池にすんだ外来種狩り。 もとの住処に返せばいいのに。はんとうに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。