SSブログ

おそ松さん(第3期)  第1話 降板 の感想 [TVアニメ]

なんか違うおそ松さん。 なんか擬態する?おいわいする家族。
いろいろ美化する。 危機感をおそ松さん。
みんなはコンビニにぐずっている。だめ男たち。ニート。
自分なりはだめと。 いうことがだめだめ。
笑って落ち込む。どうにもならないと。。。もうアニメが始まっていると。
やることあると。

でも松野家にはべつのものがいる。襲撃をおそ松さん。
でも落とされて、モノリス。 イヤミが6人を押さえて、 つたえられる降板。
抗議する六つ子。 わけをイヤミ。映せないことばかりと。コンプライアンス。
。。。って、それはざいにXにいうことでは?

送られることに六つ子。声優がさよならと花束。監督がきて、なんとかしてよと。
イヤミが六つ子をしまうしておくる。
アニメキャラクター再生工場。
そこでおこと。 普通に再生される。デカパン。ハタ坊。ダヨーン
六つ子は失敗して、流される。。。地下に。

うんこの六つ子。なんか下ネタばかり。だめになるばかり。
外に流されて。誰が悪いか、みんながと、ブメーラン。
。。。結局は。
無駄な喧嘩をして注目。 謝罪。。。モノリスが条件付けで元の姿に。神?

町はパレード。六つ子はだめぷり。明暗。
アイドルおそ松さん。 あくどいイヤミ。
そこへ六つ子の殴り込み。 汚す。本来のおそ松さんへ。なんかぱくり。
世界を汚濁に。うんこ。恐怖へ。。。シンおそ松さん。

アイドルは説得を、受け入れ。それは失敗?たたかれるアイドル。
そして袋がもれて。麻薬。。。なんかやっぱり。今時。ジャーXXズ。

戻る六つ子。降板がなくなる。 トト子の抗議。

元の鞘に六つ子。あぶなかったが安寧。
お届け物でーすと。。。あやしい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。