SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話 鳥取で遊びたい! の感想 [TVアニメ]

鳥取に二人。どうするかで、漫才。
移動?  。。。そこにあの逸仁と亜美が偶然?。。。イベント拾いに。
ひろい鳥取

とんでもない二人。いうこと、群馬のまね。
不思議な案内のお姉さん?おばさん。

賭け事で、アイスをかけて、先輩後輩。
ごまかしは。。。聞かない。
アベックの写真とり。。。伏線。

二人はなんだか。見ている亜美ら、おいしいと。

回って。。。展示は濃い。フィギュア、漫画。
ここでもアベック。

白兎神社。
ウサギ焼きを二人で。 桜井は金だし。食べ方が、間接なんとか。
ここにもアベックがすること。鈍感で気がつく花。

亜美らはみて、頃合いと。たきつけ。
神社に宇崎ちゃん。 おみくじで勝ち負け。なんかとんでもないおみくじ。
そこはアベックだらけ。 逸仁と亜美がつきつける真実。
はっと桜井。
まわりから見ているとこんなかんじと。 反論する桜井。亜美がつきつけて。
はながはぷんぷん。 それもおいしいと亜美。 ツンデレと。

大山。二人で、カッパルシート。同性でのって、誤解?
カップルで。 桜井が宣言すること。
どこもカップル。

三朝温泉、宿。。。カップル。
逸仁が真一に。 花は勘違い。BL?

サウナ。
花がタオルと、真一に絡む。誤解が。。。
露天風呂にて。痴話げんか。

勝負にこだわり。温泉街。

なにもかわらず。逸仁と亜美で相違。
観察で、おいしいかもと。


境港の妖怪ロード。
。。。なんか妖怪って、ざいに×の先祖、外来種だけの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。