SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第6話 夏休みだから楽しく遊んでしまった… の感想 [TVアニメ]

転生前のことをそのままするカタリナ。夏休みを楽しむ。
破滅のことはおしのけて、今を楽しんでプレイヤーのように。好感度アップで周りは。
。。。どこかのばか議員らと委員会は好感度が下がる。
学園の宿題はできるわけもなく。


夏休み。カタリナはトムの新作の蛇オモチャ。そばつきアンはおかしな練習と言動にため息。

カタリナとキース。 キースはあきれ。

アンとカタリナ母は、カタリナのことで振り回されて、頭をうってからの変化。
。。。記憶にございませんみたいに、あの総理も頭をうったらいいのに
いいことも悪いとこも。いいところが!?カタリナの畑での口調で台無し。



カタリナとキース、木漏れ日の下で昼寝。
キースには過去の回想。悪夢から解放されたこと。カタリナのや刺しい言葉。

今は。 キースは姉に。。キス? 目を覚まして、言い出すこと。 ところてんが食べたい。


トマトの手入れをカタリナ。ジオルドの誘い。いうことと行動の矛盾。
キースの乱入。危惧すること。 アランから聞いたことでピーンと。カタリナの誤解。一緒に。
カタリナはここぞと皆を誘うことに。
デート。。。大人数で楽しむはめに。 
なんかそれぞれはカタリナ狙い。 ボートに乗ることでもめる。 キースがいうこと。
アランは自覚なし。カタリナとは勝負にこだわり。ライバル。

おかしな組会わせ、くじ引き。
カタリナとメアリ、アランを追い抜く。

マリアの手作りお菓子。思いで作り。ソフィアは兄の表情、笑い。 見分けが。
お菓子を鳥に奪われて、カタリナは追う。 笑うみんな。  ジオルドとニコルが笑みのこと。

帰り、つかれ眠るカタリナ。だめだめだとジオルドとジーク。なぜこうなっていると。



カタリナは女子らで本を。 脳内会議はお休み。ばらばら。
真面目にニコル?

ソフィアは本屋さんをカタリナに。
通り道でよっていく。カタリナとソフィアのイベント。後にだんまりのニコル。護衛?
魔性の伯爵シリーズ。
ソフィアは既知感に。 ソフィアはニコルとカタリナを二人きりに。
御礼をするニコル。カタリナは普通に
ニコルはカタリナに急接近。今だけでいい、君のそばにいさせてくれと。
くらっときたカタリナ。 ニコルの好きな人がいたと聞いたと。これほどなら落とせないひとなんて。



パーティ。
カタリナとソフィア。
シリウス会長と会い。 アランの演奏。キラキラ。。。応援。字がおかしい。
メアリからアランに花束。カタリナがいうこと。最後の曲。 愛しいあの人。
カタリナがいうことにドギマギするアラン。 メアリは気をそらす。真剣にごまかしに。。。精神操作?
カタリナは誤解する。

歓談。 シリウスはカタリナに。 カタリナが聞く、会長の婚約。気になる人がいないのか。
いませんよとシリウス。
ダンスタイムへ。カタリナはジオルドとアランはメアリ。
なんか貴族女子の目が怖い。


で、カタリナは宿題が終わってないと。すこしも終わってない。
キースは手伝うと。
最後はカタリナだけで。。。前世でもしていたなと。回想。ギャルゲーの話しであっちゃんと。
起こされて、気が付く、宿題のでき。 徹夜の宿題
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。