SSブログ

社長、バトルの時間です! 第5話 新入社員 の感想 [TVアニメ]

あれから数日がたって、ユトリアがまずいと、金がないと。
マリカがきて、お金を。ユトリアは誤解? ミナトは何もかも知っていた?
金なし会社。 すべてあげることと、代償でやとってと。社員。
すぐに決まって。
・・・年齢制限はないのかな? 

ミナトは契約書?と。ガイドさんから機嫌を。
マリカに会いにミナト。 契約書のこと、おなな女の子。 部屋は散らかって、言い方もある。
物置に忘れた契約書。 荒れている物置。自称天才とマリカ。  契約書を見つけるが、防犯トラップにかかって、
地下道に強制転送。
・・・これいいね。ざいにXちゅうかん人は、強制送還とか。


ライバーとヴァル美は機械化ダンジョンの噂。インペリアルの名で競争心。
ダンジョンへ。
中はあっちこっち機械化。

ミナトとマリカは地下道。 マリカはネズミがだめ。いっぱいいる。
マリカはミナトに頼って。 ミナトは逃げるネズミ、外への道を。抗議するマリカ。
マリカはミナトをいいように利用。おんぶ。

ライバーはダンジョン奥へ。 見つけるレアアース。
出てくる魔獣。なんかザク?

ミナトは外へ、マリカは疲れで寝ている。ミナトは不安感を。
。。。危険感覚が敏感。


ミナトはあったことをアカリらに話す。つかれ損。 契約書はまだ。
ガイドさんは、ライバーが怪我したことを。奇妙なダンジョンの攻略に失敗。
地下道の異変。 確かめるためにライバーに聞きに。  気が進まないとみんな。

病院、アポがないと面会できないと。会社?
ヴァル美がきて、融通する。忖度? 口が悪いヴァル美。
アポなしでも、ヴァル美がすごい顔で。

ライバーはダンジョンにいったことに抗議。ころころ変わるライバー。実はアカリが好き。
ミナトは異変は起きている可能性。
ライバーは事情を。奥には貴重な金属。見たことがない魔獣がいて。。。ゴーレム。
ヴァル美はすぐに隠れて。簡単には勝てない魔獣。
もどってこれたわけ、ヴァル美が運んだと。どこにそんな力。 内輪もめする2人。

ユトリアは大量のレアアースにくいつく。みながいくことを。
ミナトはそれならと合意。
ライバーはひきとめ、危険と。ヴァル美は気づく、心配しているかなと。
バカするライバー。簡単に倒せるわね。
さっさと準備をとミナトら。

ぶつぶうとライバー。気にしにしていた。

準備がすんで、やるきのメンバー。 ミナトが音頭。
ガイドさんは契約書が今日までと。
・・・いいところが台無し。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。