SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話 もう森へなんて行かないって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

護衛で街にはいるアムロス。 アルバーンと接する町。貿易で栄える。
うまく町にはいれたことを御礼。  4人がいうこと。マインは、ドクターなんとかのまね。
商人の孫娘。幼女。。。唖然とする4人。
マイルのツッコミ。幼女じゃん。あきれた顔。


で、マイラは町の案内を。 さそわれて。。。修学旅行きぶんにマイル。
商人は仕事を。 孫娘は贈り物を。
。。。レーナが微笑ましく。

商人がいって、みんなと町をめぐることを。
いろいろ。。。なにこれトーテムポール。

なんかお土産のあれらがあ流?・・・ごみ。
ポーリンは声だけで威嚇。
高いもの。商人が荷馬車で襲われて。 これからは。。。
荷馬車が盗賊に襲われて  。。。生き残りが語ること。1人だけだと。
レーナは商人が死んだ事に。孫娘はそれを。
。。。怒りのレーナ

レーナは意外な一緒にまつが。
当人は約束いたのに、できず。森の中。 商人が殺されたと。仲間のことが頭の中を。

盗賊が警戒。そこにレーナが復讐に。
レーナが攻撃。氷の壁にふさがれて、反撃を食らって、ピンチ
助けにマイルら。 集まる盗賊。 撤退を。。。マイルが煙幕を。

レーナの治療をポーリン。
どうしてとレーナ。 おもうところをレーナ。あたしの問題なのとレーナ。
マイルが平手でぶって。レーナがいっていたことを。 仲間として失うことに。
メーヴィスとポーリンも

そこに照明弾。迫る盗賊
。。。お約束の展開
相手がいうこと。あやしいこと。レーナが看破、ポーリンが仕組みを。バラス帝国人の軍隊。
証拠を消すために殺したと。

4人で戦う事を。
敵なしの4人。 レーナの反撃。
マイルがすること。とんでもなく犯則。
司令官にレーナが炎の攻撃。 任せる仲間。。。。することはからりと火で。殺しはしない。

朝。盗賊は捕縛されて、国家間のこととして処理。
帰らない商人。  ?変えてきた商人のおじいちゃん。

用足しで放れていて殺されなかったこと。動けず、でも戦おうとしたが、死ぬことができず。
森で迷って、今戻ってこれたと。 アンヌとの再会

。。。大泣きのメーヴィス。。 ポーリンは慰めて
これから働いてもらうと商人に。
マイルはレーナに。 大事な家族を失わなくてよかったですと。

王都に戻ることを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。