SSブログ

アフリカのサラリーマン 第5話 アフリカの就活 の感想 [TVアニメ]

アフリカの就活①

オオハシはトカゲと。。。朝のことを話す。おかしなこといいだす。
出会いを求めるオオハシ。
就活の時期。面接はライオン先輩がすると。
オオハシがいったことが現実に。。。逃げ出したもの。


アフリカのコスト削減

なんかオオハシが朝を。 おバカなことを。
会議を嫌がる現在風。 角を回ると運命の出会い
。。。ああ、異世界にいく展開?

逝ってしまうオオハシ。走馬灯。

コスト削減会議。世知辛い。。。こないオオハシ。あやしいと事故?笑いで。
社長は気にする。労災は使わせないと。。とんでもない会社。はくほうどう?

事故。 逝ってしまう。

案。殺傷ハムスターのえさ。 うまいことずらしに。
しょうもない話になる。 差別発言に。は虫類。。。ちょうXXじんというと差別らしい

オオハシは草原に。呼びかける神様。ほとっけ?
増える神。
神様がすること。 生き返らせることで争い。ポイントがはいるそうな。 神の会議。
。。。ありがち。 公務員のおバカ利権。

オオハシは自力で行き帰り。
病院でなくて会社にと。 根性を見る。

会議はしょうもないとを。身体。 特徴。
トカゲは進行役に。

オオハシがくる。コストの無駄使いに。
。。。ああ、そういうことは都庁と国会とかにいえば。

社長は提案巣する、役員報酬をさげること。あっけなく決まる?


アフリカの就活①
カラカルは就活。 なんかライオンも近くにいる。
一番大きなビルを狙って。間抜けなライオン。

面接にいこうとカラカル。。。トラブルがなければと。
カメをいじめる子供。 なんかお約束。。。。恩返し的な。 いじめる影にオオハシ。
カラカルは我慢できずに怒り。 子供は強い。
面接には間に合わず。 悶々とどうするかに。
ライオンがきて、怖がられて、逃げる子供ら。道をしりたいだけ。 なんか恩返し。
間に合わない面談。 カメさんは助かったと。。。理由、聞いて、会社に入ればと、一番高いビルの会社。
ライオンも一緒に、

それではいったことをカラカルとライオン。
社長のこと。

合同リハで話すことでないと。
オオハシは昔を。 近所のカメのじいさんをいじめたと。。。社長と気が付かず。


アフリカのJK
~でしょーね~

食べて、思いついたこと。焼きそばパンの中身を売ったら。
フルーツサンドの中身を売ったら
。。。売れると
バカ、あほなことをいう・・・残念なJK
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。