SSブログ

手品先輩 第11話 の感想 [TVアニメ]

四つ玉先輩

四つ玉をする先輩、へた。 助手がしようと。。。
できない先輩。 手法。。。練習。
へた。 でかいのを買って失敗。
手を触れて、なにかがつく。



腹話術先輩

咲ちゃんはダウン。今朝のことまずいこと、避けるまーくん。
慰めに、腹話術で咲ちゃん。
腹話術の仕方。  助手もすることに。。。厳しい指摘の咲ちゃん。
咲にゃんは助手にせまって、 手品人形。
。。。よくできている。パンツ
シロかと助手



尾行先輩

まーくんは、先輩に彼氏。
3人は尾行する。彼氏と会うかどうか。

先輩のかなしい性。
走る先輩。 それは、トイレ! 。。。長い。
でてくる。

なにもなかった先輩。 ?出会う。
助手は倒れる。 助手がいうこと。 独占欲。。。。ペット扱い。

まーくんの観察。咲ちゃんはのる。
尾行する3人。 助手はいいように解釈?

まーくんの推理。
ブラのサイズ。

誘う男。先輩の危機と助手。
助手はでてきて、姉の旦那さんと。

先輩と助手が後で話し。車で送られて。。。。先輩がいうこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。