SSブログ

からかい上手の高木さん② 第9話 の感想 [TVアニメ]

あっちむいてほい

勝負にこだわりの西片。高木さんに勝負。
高木さんはかわして。。。することあっちむいてほい。
西片は心と体の連動を。 読まれている西片。。。うより上に。
罰ゲーム、もういっかいあっちむいてほいで勝負。
勝てない西片。 条件をつける高木さん。 誘導される西片。 わたしのことすき?
いいように動揺されて。 負けるのは確定。
。。。負けたらと日直の仕事をぜんぶとやってねと。



特技

3人娘。プール。
ユカリは泳げなく。なにもいいことなし。特技なし。
ミナが探そうと。ユカリちゃんの特技。。。聞き出し。
話すたびにいいことなしのユカリ。 ミナがいうこと、からかって



お悩み

西片は懲りずに。びっくり箱改
朝の挨拶。チャンスがなく西片。そのまま。
男達はばかなことを。西片は上の空、高木さんのこと。違和感。
下校時間、挨拶。  西片はわたすことができなく。
変な気。 今日はからかわれてなく。

高木さんの自転車。見つけて、神社の裏に。
そこで会うことに。
言葉をかわすが、西片はいずらく。落とす箱、拾う高木さん。あけて、あきれた笑い。
来たわけ。
西片は高木さんが変だったこと。 高木さんは笑って。
訳を話す高木さん。お母さんとのケンカ。 。。。気分がかわって元気になったと。
高木さんは西片にもうすこしいてよと、操られる西片。
。。。高木さんがいうこと



メール

夜、西片は失敗。でも作った甲斐があったかもと
木村がすること。  おれを西片が利用。
高木さんは西片にメール。今日のあの後、お母さんと仲直り

西片がからかいに。 高木さんには効かない。
西片は木村をあてに
高木さんは西片を言葉遊び。。。誘導することば。
高木さんのからかい。
西片がひっかからずに。

西片はからかうことに。 思いついて。。。キスってすき。 
・・・魚のキス
高木さんは。

こない返事に西片は動揺。 くる返事。
それは木村。
そして、高木さんから動画。告白?
赤くなる西片。

。。。かわすメッセージ。
やられたと西片。 高木さんは西片ののことを。
顔が真っ赤になっているかなと。 わたしの人のこといえないけど
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。