SSブログ

RobiHachi 第11話 聞いて極楽、イセカンダル の感想 [TVアニメ]

なんか不思議なイセカンダル。 宇宙規模の詐欺の星。 はんとうでなくて。
Xんつうとか、Xいにちがらみじゃん

最後の関所をとおってロビーとハッチ。想定外のこと。
とうとうきて、アカフククスリスタルてにいれて幸せに

幸せの星イセカンダル。星のまわりは公告
。。。無駄っぽい。

。。。がらがらの空港。

お参りのしきたり
宿取りして、朝に。

人がいっぱい。地球語。。。日本語。

いろいろある。
クジをひいて。 ハッチはロビー-に気遣い。
。。。イックはいらいら。

厄落とし。 ロビーはすぐに。 イックにはキャバクと

別れて、食べる方にハッチ。 もどってくるロビー。
夕方。アカフク孔雀。

止まることに。身を清めるため。。。イックは平常に解析。科学的。

ロビーは清めて。  ハッチはロビーとの記録を。

朝、参拝に。混んでいる。
出てくるご神体。そして、ステーシアとい巫女。
。。。なんかぱくり?  パク、イ、リ。

アカフククスリスタルを手にするが。袋にロビー。 袋は商売で。イセカンガールのふくろ。
なんかご利益? うまいこと売らせること。
お布施という商売。

ロビーはあほなことを。割りにいく。。。クリスタル

割れない。ポリマー。
ロビーは確認に。ハッチもついて。
いくと基地が。、 奥で声。大手広告代理店。あの2人が。
売り上げが低下していることを。 お仕事の星。。。お仕事。桜

現状を知って。TDなんとか。
2人はばれて。 望んだことを。
ドンツーが来て変わった星。 ご神体は別にあると

ボビーはそれを。

ヤンはまっているがこない。謝金は完済されて。イセカンダルへ。

ロビーはアカフククスリスタルを見つけて。その神々しさに参拝
いいことないロビー。つまずいた石を記念に。

嘘はきにしないと

ヤンはロビーを探してイセカンダル。部下は別のことばかり。ヤンはアカフククスリスタルを奪う。
とんでもないことを。
でてくるは、偽物であること。
。。。ぱちものはばれるね。特悪だと。
ヤンはロビーへ。

ロビーは巫女に。運試し。 ハッチは警告、ヤンがきていると。まずいことをして。
いんちきがばれて、ますいことに。

大事に。
宇宙艦隊の月の艦隊。。。ハッチが開かす自分の身分。月の王子。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。