SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第11話 今夜は少し荒れそうじゃの の感想 [TVアニメ]

春。花が咲く。
仙弧は見つける。これは。。。。回想。

。。。仙弧と中野。
もらったもの。 

中野は会社でどんより。。。。題名。

帰る中野。仙弧は待って。割烹着。。。晩酌。
つまみと酒。

。。。いろいろの酒。 飲める中野。
狐桜。  花見の季節。 一緒にいくことを。
魚料理。

。。。酔っ払いの中野。仙弧の簪に。
あやしい行為に。 名刺。。。。今日のことを話す中野。クレイマーの客。愚痴を。
おちこむ中野。
仙弧は中野の気持ちがしりたいと。 全部話して楽なればいいと。
涙の中野。
。。。酔い潰れる中野。仙弧のしっぽ。 消えないけがれ


シロはごねる。戻ってこない仙弧に。
夜空がいうこと。もうそろそろこっちに。 どんなことにも終わりは来る。
。。。それは共産党の栄えもくずれて、革命。


中野、会社で、有給とれということが。
帰って、明日から休みと。 仙弧は喜んで。
遠出の約束。仙弧と。。。スーパー。 花見。

また今日も居酒屋仙弧。

中野に電話。母親、父が病院に。
夜空がいったことに中野。仙弧は帰ることをすすめる。

で、中野は実家に。 仙弧には家で留守番。大丈夫と、見守っているからと。
連絡にスマホを仙弧に。

名古屋に中野。そして。。。仙弧の弁当
高山病院。 無事だった父。 猫をひざに中野。

仙弧はかんじて。 いくとするかのと。
高円寺がきて、仙弧がでかけることに。
。。。雨

仙弧はどこに。

中野は散歩に。猫がついてくる。祖母の墓。
なにかを思い出す中野

神社。あれが俺の先祖だとしたら。
これまでもずっと。 。。。仙弧に電話、でんわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。