SSブログ

ケムリクサ 第2話 の感想 [TVアニメ]

アカムシとの戦いの後。無事だった仲間。
わかばの扱い。。。。処理対象?
リンが背負う者。 わかばは保留。
。。。立場

りんとりつでこれからを。リンに選択権。押しつけ会う。
。。。黄色をひらってきてと。 ライト

わかなの扱いに。リンは身体の具合に変化。。。今までにない感覚。
毒じゃないだろうかと。

奇異色を取ってくるとリン。わかなをつれて、みどりのネットワーク。
興味津々はわかば。 なにかを見つけて、ケムリクサ。
。。。違い。 色。
わかばはそれ手にする

うごくなにか。青色。・・・デジコマ?
出てくるアカムシ。倒して。
わかばに攻撃。効かないことにりん。
あれが変化する。

わかばの記憶。なにもなし。
。。。興味だけのわかば

黄色がいっぱいあるところ。回収すると。
。。。眺めるわかば。

島と他の島。 わかばはりんに他の島のことを、
見つけたもの。 なんとか生きるすべを。かたるりん。。。わかばに携帯。
生きるために一緒にいること。することをりん。
わかばは楽観的、。手伝うと。 わかばになにかをかんじるりん。
わかばは引きずられて、戻る。

踊って。回収した黄色。わかばの受け取りかた。
わかばのポケット。光るケムリクサ。そのわけは?
。。。青色。

黄色の使い道。ライト。
わかばがいうこと。 りんははっと。
リンは方向性をかえる。

。。。移動を。島の移動。4島から先を。
朝。 動き出すみどりちゃん。なんか不思議。 線路までいって、その上を移動する。
押して移動する。
。。。朽ち果てた街。 わかばは、いろいろ。

わかばにりんは話。警告するりん。わかば。
わかばがきっかけになったこと。
島からでたときに誰かが死ぬと。。。フラグ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。