SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第1話 帰ってきた魔法少女 の感想 [TVアニメ]

ものものしい始まり。幻獣が襲ってくる。なんかあらい絵。
いきさつ。 侵略者と精霊界。
特殊能力を付加された魔法少女達。 

最終決戦。
・・・半島からの侵攻かな。九州だし。敵性勢力が近くいるし。

九人の少女達が戦う。 数を減らして。
最後に笑う者は最も笑う。


。。。それから三年後。高校。
転校生のあすか。大活躍。身体能力ばつぐん。

そのあすかは、1人。 仲間がまだ活躍していることをニュースで。
。。。あすかにはトラウマ。 ひどい連中だったあれ。

礼儀がないおっさんと高校生。 ごねて。。。あすかがしめる。

学校。。。女子校。
希美と紗綾子はあすかに。。。本を読む理由。気を紛らわせるため。
部活に誘うが、あすかは。

下校、まっているおっさん。
。。。なぜにおっさん。おっさんが妖精だったらいいのに。
身体はものものしく。義手。
戻ることの誘い。M班。
あすかは戦いを拒否。あの日のこと。ひどかった敵のすること、かわいいが、することはひどい。
。。。取引なんて通じない。 こXあみたい。
あすかが決めたことを。

あすかは、昨日の男の子とで。たわいない話。
体験入部。 得意なこと。
あすかは、本を読んで逃避。 紗綾子がいうこと。。。本の一節。

平和、でも世界には


護送車。襲撃されて、犯罪者が介抱される。キム
・・・こ×あ?さすがはあく。

あすかのいる待ちで起こる犯罪。紗綾子は巻きこまれて、あすかは守る。
うんの悪さ。犯罪者は捕まる。

見ている犯罪組織。敵は喜ぶ。
どうみても人でない存在。 
あすかは、あらたな戦いの場に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。