SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第12話 覚・醒 の感想 [TVアニメ]

アレクシスはアカネを怪獣に。。。引きこもりモンスター!?
インスタンス・アブリアクション
六花はあっけに


怪獣を倒すグリッドマン。

店に帰って、裕太はアンチ・ママさんは
全員がそろってされ。いない内海と六花

裕太はアンチ君にアカネを。
裕太は二人を探して

アレクシスはいうこといって。六花に。いうことがひどいアレクシス。作り物と友達の神様。
つきおとすことを外からの侵略者。六花は開ける緒

響は六花を助けに。アレクシスは・・・

アンチ君は怪獣の中に。そこにある道。なぜかアンチは分離して

裕太は内海を説得に。 六花が声を。
裕太はみんなが必要なんだよ。 六花が内海くんは響君はなんなのと。友達。

アカネは作った者にさいなめられて
つけるアンチ君。  なんでとアカネ。失敗作。

。。。アレクシスは失敗作を始末して
アカネに役に立ってほしいと取り込む。
すばらしい。  で、見て、ここにはなにもないな。
・・・あれはては世界。 はんとうみたいに。しんの封冊時にはなにもなかった。

ジャンクの前に集まる。アクセスター。5人が中に。
アンチ君がいう。

。。。光るジャンク。内海にアクセスコード。
本当のグリッドマン。 それは光の戦士。

アレクシスがいうこと。倒して、次のアカネ君を探すよと。
。。。典型的なウルトラマンとの戦い

倒してもしなないアレクシス、不死身。限りがない命。ようかい? アカネ君ならと。。。取り憑いたわけ
アカネが求めたと。
なにもなかったのが、怪獣をあつめて、街を作った。 心を満たすためにアレクシス。アカネ君は役目を終えたと。

アレクシスが不死身性を。グリッドマンには勝ち目なしと。

グリッドマンから落ちるもの。力。。。本当の力!

グリッドフィクサービーム。  世界を修復する力。この世界の作った新条アカネの心を救う力
皆が新条を。アカネは不安。無理と。。。応援するみんな。 六花、内海、裕太。

。。。閉じた部屋
関係を。アカネは友達と。作った世界。そこから自分の世界に帰ることをしないと。
。。。開かれる部屋

アレクシスは力をなくして。アカネの心を直して。
グリッドマンは人間の力を信じると。

。。。パンチ。アレクシスは倒れる。
これが、限りある命の力か!
。。。倒れる侵略。世界は修復されて元通りに。光る星に
・・・なぜか地球が。

アカネが出るために部屋を整理。 六花が話しかけて。懺悔するアカネ。
アカネのいうこと、すべて知ってる六花。一部だけに。。。フラッシュバック。
・・・アカネの内面世界。
あやまるアカネ。

六花はアカネにプレゼント。定期入れ。。。どこにいってもわたしと一緒と。
。。。不思議な関係
六花からのお願い。アカネと一緒にいたいと。この願いがずっと敵いますように。

。。。消えるアカネ。どこからも

内海と響。 内海が新条さんにいいたかったこと。
六花がきて。神様には神様の世界。グリッドマンにもそういう世界。
内海がいうここと。。。。グリッドマンは目覚める裕太を託して。

。。。グリッドマンが分離して。いうこと。
協力の感謝。アレクシスは封印して、ハイパー空間に帰ると。
・・・アレクシス、悪意をもった不死身のなにか。赤い意思とか。
わかれを。
君たちがいたことに感謝して。友達の大切さ。
グリッドマンを送る内海と六花。 
アンチ君?
あいつは来ない。借りを返せなくなった。

。。。世界は修復。
響の家族は戻って

店にはジャンクはない。 響。。。内海と六花は。
響とアカネの関係。
寒くなって降ってくる雪。。。いいかんじに

アンチ君、アノシラスに助けられて。命の恩人の怪獣
借りは返すとアンチ君。

。。。現実。定期入れ
目覚めるアカネ。

。。グリッドマンが次に託す使命。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。