SSブログ

やがて君になる 第9話 位置について/号砲は聞こえない の感想 [TVアニメ]

運動会の計画、準備。
小糸は横断幕のことを。 侑は皆から聞かれて。
準備に倉庫に。 。。。七海先輩のことを侑。そして出会ってしまう先輩と。御礼。
先輩は倉庫に誘導する。お約束設定。

七海先輩は侑に迫る。充電?。。接触、なぜかキス。強引さ。あきれる侑、注意する。
続けるそれ。 止める侑。注意。
先輩がいうこと。今は我慢、ご褒美がほしいと。侑からしてほしいと。 承諾する侑・・・それはいいんだ。

体育祭。
つたなく続く体育祭。
朱里と、こよみ、男子がいうこと。
。。。劇の設定にこよみ


侑に槇と話。同じ感覚、好きと言うことがわからない。
それぞれの感覚。観察者の槇。
さみしいかどうかで。 小糸は七海先輩とのこと。
侑がいうことに槇が、自分とは違うと。小糸の顔にさみしさ。

侑は先輩とすれ違って、挨拶
ご褒美。わたしからかと。。。複雑な感情。・・・どっちが餌付け



体育祭。来るひと。五十嵐。。。佐伯とあって。
五十嵐が思うところ、好きな人。

リレーで競争ぶつかり。どっちが勝つかで。
それぞれ。
侑と朱里、その関係。

はじまるリレー。三人の会話。
それぞれの。
侑のがんばり。先輩の応援。。。託されるバトン。
佐伯から七海に。 侑は走りに目がいく。。あれあれ。二人の世界。回想シーン。
決着、運動部には勝てない。

三位で残念がる七海先輩。七海に絡むバスケ部女子。

ぼっと侑。こよみが。


後片付け。
。。。倉庫、七海先輩は侑にせまるご褒美。わがままで
ごまかす侑。 七海先輩は約束を。
侑はそれを壁ドンで。することに抵抗。だめだ。 わからないと。
越えてはいけない一線。 
侑はいうことが変わって、受け入れる七海先輩。約束を破るならすきにするかと。
。。。あ、ディープにキス。
侑の反応に。 侑は。。。意外なことを。

。。。見返しのないこと。近い関係。
侑は先輩の鼓動を。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。