SSブログ

ゾンビランドサガ 第6話 だってセンチメンタル SAGA の感想 [TVアニメ]

知名度をあげにいくフランシュシュ

雑誌社のおっかけ。なにもなく。
メンバーは練習。うまくいかない。やりかたをかえて。

巽はお風呂。ないもの。。。声変えて、
メンバーはネットを。しれているかを。 アイドルサイトをみて。
佐賀ラックフェス。 そんなに簡単には。

愛と純子とでの違い。

巽はなにやら、その内に・・・いかり?
サキがいうこと。それに答えて巽。

すぐにいきなりの巽することを。チェキ。

ライブをして、チェキ会。
グッズ販売も兼ねて。。。順番でチェキ。
愛は違和感

純子は嫌がる。

。。。で、巽は失望!!
意見が違える愛と純子。ぶつかり。 ケンカ別れに

愛は。。。過去を
サキが助言。仲直りを。。。愛がいうこと。

純子は海に。カップル。
さくらがいらんことを。はべる化粧。 純子は過去を。ブラウン管世代。昭和。
純子は過去の事故。飛行機。


雨。愛は雷に恐れて。サキが事情を。
愛が死んだ理由。雷が落ちて。。。黒焦げ。
過去なんかじゃないと。 サキは事情を知って。

さくらは外を。サキが来る。あの2人のことを。
なんとかしようと。

巽はうれしい知らせ。佐賀ロックフェスに出れると。
それぞれの思うところ。
ハイメ手の野外フェス。
・・・できるかどうか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。