SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第13話 神に選ばれし民 の感想 [TVアニメ]

あのとき。 あほがいう、ナハシュの予言は必ず果たす。
・・・寝言は寝て言え。 嘘つき人種じゃあるまいし。民族ではありません、あの大陸産生き物は。


別の場所。 吸血鬼の噂。。。実はオランダ人。
あの二バカ。チンピラがするように食い逃げ?

オランダ軍が人捜し。閻王とエリカ
絡む不思議中国人。 いつものセリフ。。。すぐにばらして。指一本ででけりをつける。
まずいこと。

ふたりはインドネシアに逃げてきたが。

エリカは、満喫。
ヤサカと一緒。  エリカガいうことにツンデレなヤサカ。
エリカを見つけたとオランダ軍

秘密基地。人体実験。
コールがすること。気の実験。。。ひどいことをいう男。恐怖で力の増幅。
最強の兵士の作りだし。

暴走して。。。兵士に飛びかかって。
崩壊へ。長時間は続かず。
次の検体。子供に。

コールへの報告。上への連絡

エリカは子供達にお話。子英が戻って


ナハシュの民、集まって、演説をするシメオン。ありがちないいかた、なんかナチスとどこがちがうのかな。
それともそっか学会?
いうこと。おかしな凶宗教。

仮面をかぶるもの。シメオンを利用するものら。コールには人間兵器。
武器商人でしかないハナシュの実情。

シメオンに北斗神拳の存在に。 天斗聖剣拳の陰しかないと

霞にケンカ売る女。流飛燕の関係者。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。