SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話 投企のリナシメント の感想 [TVアニメ]

失敗したミッション。
オカリンは悔しがる。 いつになく。

オカリンは比屋定らに説明。2人うぃ助ける事をダル。
オカリンの悩み。うまいこといくかどうかに。

オカリンは外に風を。ダルはオカリンの未来の姿を。。。?
中二病


落ち込んでいるオカリン。あきらめない。
紅莉栖の応援、協力。。。オカリンは笑う。変わらないことに。。。ふっきれるオカリン。変貌
唖然する比屋定と紅莉栖

解析するオカリン。関わる大国。。。諜報機関3つ。
オカリンがいうこと。鳳凰院凶真に気が付いて。
紅莉栖はおかしいオカリンに。 比屋定おつっこみ。。。おかりんははずかしいが。。。ダルはそれでいいんだと。
。。。変化にダル。 比屋定になにかされたのではと。

オカリンはふっきれて。。。鳳凰院凶真。 聞いている3人は引いてしまう。本当にいいの?
話を進めることに。
タイムマシンを狙う三組織。タイムマシンを襲うこと。。。あの時での邪魔が入らない様に。
。。。一つだけは封じられず。 思いつかない鳳凰院凶真。

比屋定は因果関係を洗うとを。
かけない比屋定に。。背伸びすることにダル。 鳳凰院凶真がだっこ
。。。しばかれる2人。いいかんじに。

因果関係。 レスキネンが動けなかったわけ。できないわけ。。。必定の決定事項
タイムマシンを奪える時。

ロシアの場合。アメリカからもれるとは。中鉢博士はロシアに。タイムマシンは開発失敗。
。。。ノートPCを破壊されたこと。

紅莉栖のメモや情報。アマデウスに。。。紅莉栖がいうこと。
気が付くオカリン。 接触する前に邪魔すること。。。。去年の春。
戻れないこと。

Dメール。。。できずと。ばれると。
ダルの提案。Dライン。。。ラインを過去に遅れる様に。CERNにはばれず。
可能であることを。

情報の流失をとめることに紅莉栖は疑問点。 消去するしかないと。。。修復できない様に。
去年の春で僑居すれば。  アマデウスがなかったことに。
・・・おおきな変化

。。。オカリンとまゆり

比屋定とアマデウス、このままでは。
比屋定にはわかる気がすると。岡部さんの気持ち。

オカリンはアマデウスと話。逢瀬。。。でれる紅莉栖。 景色を見せてと。夜の町。
いう。プログラムだから。  オカリンへの影響に。  消えるのかとオカリン

町をみていくことに。町の様相。
見晴らしのいいところに。  あの変な口調にと紅莉栖。

静かな町。 すべてものに理由と必然があることが。ここでは無秩序。。。奇蹟なような出来事がうまれて。
プログラムではおいつかないところ。 岡部が気にすることに。
紅莉栖がいうこと。共に救える世界線へ可能性。
岡部の告白。オリジナルの紅莉栖を殺したことを。 まゆりとの二択に。。。まゆりを選んで。紅莉栖を救うことをあきらめて
肯定する本人。ただしい選択。 

。。。正しい選択をアマデウス。
存在しなかったことになるとオカリン。 もしと・・・
変えるために戻ってきたオカリンのを紅莉栖。

オリジナルが死んでから存在する理由。 第三次世界の引き金。
もしもオジリナルを救えて、この世界を救うためにこれまで存在していたのなら。それはとてもラジカルでロマンチックなことじゃない。
オカリンは
みせて、その・・・朝日。 素晴らしい世界に生きていると。後押しするアマデウス。
0707の朝。まっていたダル。
アマデウスは比屋定に。。。ダルは送る準備。
比屋定はアマデウスの制御を。。。始まるプロセス。 オカリンは。
アマデウスは比屋定を励ます。比屋定がさらなる研究をなしとげると。
わたしたちがたどり着く世界へ、わたしたちはかならずそこにたどり着きます。
。。。見ているダル。  始まる送付。レンジが。

アマデウス。いつかまた 時の交差する そお約束の日に 必ずそのたどり着くべき場所に再び相まみえんことを

先輩。鳳凰院凶真のことよろしくお願いします。。。。笑顔。 
紅莉栖! ゴー

あ。ああ。
・・・世界線が変わる。

。。。アマデウス。消去されていく。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。