SSブログ

深夜!天才バカボン 第10話 の感想 [TVアニメ]

天才ハジメ


警察にやっかいになるパパ。はじめが身元を。
。。。なんかだめな家族にはじめ。

リアルはじめ。 。。。わびしいはじめ。
家庭裁判所から呼ばれて

リアルから戻ることことに
・・・先週の続きのままだった。


はじめ。。。いろんな大学から呼ばれるはじめ。
考えてしまうはじめ。 だめ家族には。。。。平和

不安なはじめ。 タイムマシンのことを。

。。。家族は作ってと。信じる。
・・・どこかとは違う。

タイムマシン作成。できて。。。ばかな家族。
使う価値。程度がひくい家族。

最初は先週。 数話前。 。。。なんか映画。マンガの実写化。残念。
がっかりするはじめ
バカボンはみらいにと。30年後。

深夜!天才バカボン 2048。 近未来。未来の太陽。
ロボットがすること。。。。レレレのおじさんは、ホログラム。存在がうすい。

。。。整形? パパがいって、首に穴。さすと・・・マイクだった。
しょうもない。

でてくるロボウナギ犬。破壊力がすごい。  番組に変化。
デレビの内容。  バカボン一家。 パパはいなくなって。

ロボ。。。その話は。ロボのクローンの反逆


パパは未来に。。。バカボンは未来の家に。
すごい家。AI。
家族で話。 かみ合わない家族。

食事。。。レバニラ。 でも栄養をデータ化でそっけない。
ごねるパパ。すぐに帰ると。  設定は失敗。 とんでもない未来に。。。そこにはウナギ犬がいっぱい。

パパは本官と話。 役目なしの本官。。。。わすれた存在。
。。。あれあれ、パパにはまだマイクが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。