SSブログ

ちおちゃんの通学路 第8話 の感想 [TVアニメ]

雪ちゃんは気にしない

?着替えるちお

通学時間。雪は陸上の服で。なんか露出がすごい。
ちおはひおって。 真奈菜は常識を。。。コンビニに。
注目。。。雪にはいつもののこと。

ちおは着替えて。。。そのわけ。ちおは目立たない様に。スコート姿。顔を隠して。
真奈菜がしかえる。競技の距離までで学校に。うずうすさせて。
ちおはまずい展開に。つなひき。。。真奈菜がだすきっかけのクラッカー
真奈菜はちおを。

着替えてちお。雪のこと。。。見た様なことが真奈菜にもあった。

軟式テストのわけ。



チオ・フィッシャー

真奈菜はダイエット。ちおはゲーム。。。ちおがすること、ゲームのままにやる。あほのちお。
あきれる真奈菜。

真奈菜におっさん。牛田。やせたおっさん。
ちおは、それをみて、まずい事に気が付く。パンツがみえないように移動する。
。。。それが題名の。

見つかりそうになって、かわしかた。ぱべりんの使い方。
よく持っている室外機の上の。ちお。
たのしむ、ちお。   で、真奈菜は見てしまう、あほの行動。

真奈菜は怒りで。いつになく、ミッションをする。
障害。。。かわし方。デコイにパパへのお弁当。

ちおは屋上で。 真奈菜がきている。あきれて。。。きれる。
飛んで制裁。 ちおの抵抗。。。気遣い。 飛んだことの危険性。
レアアイテム。友情。

逃走ルート。。。安全。 ちおが真奈菜に設定を。

屋上での写真



桃ちゃんのおはなし

運動後。。。桃がいうこと。不要な知識

桃は知識で人の役に。
めんくさい桃。 提案。。。誰も受け入れない。
先生も注意。

桃は、風紀の先生に。 聞いて欲しいこと。
先生はわけを。。。風紀委員にさそう。お前が必要と。
。。。委員になったいきさつ。
・・・めんどくさい女の子。大人になってもうさんくさがられるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。