SSブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 人心変転 の感想 [TVアニメ]

鬼畜なキイラがシェラをしばる回。

男の子、仲間ということに。 実はそうでもなかったこと。
ディアヴロは夢。 美女をはべらせて、ドキドキする小心者。

レムとアリシアが外に報告に。ディアヴロとシェラに釘を刺す。
ディアヴロはポーション作り。
ディアヴロはシェラに胸がみえるかどうかに目がいく。手の動きは・・・なぜかできると不思議な現象。
おかしな現象。無意識でポーション作り。シェラには手元に。ディアヴロは胸を凝視。。。器用な魔王?
ほめるシェラ。 笑美のディアヴロにシエラ。

。。。ディアヴロの内心。
いうことがいつもと違う。シェラはそれに
。。。聞こえる笛
シェラはディアヴロにいう。グリーンウッド王国に帰ると。心変わり。唖然とするディアヴロ
キイラは受けれて、意思の尊重。

もどってくる二人。ディアヴロにシェラのことを。
これからどうするかに。 自分のせいと魔王。 落ち込むディアヴロにレムは


レムはディアヴロに話す。このままでいいのかどうかと。
シェラが語ってくれたことに。わたしたちのもとを去る可能性。
ディアヴロは笛の音。 証拠なし。。。ディアヴロは妥当なことに。
レムはシェラを信じると。取り戻しにいくこと。 ディアヴロが思うところ。どうして
レムは、シェラは仲間だから。 ディアヴロの回想。
。。。レムがいくと。ディアヴロの引き留め。
レムに問う。魔王の力を欲するかと。レムは欲して、逝くことをディアヴロ。アリシアもいくと。

キイラはシェラを拘束して。秘宝の笛。
キイラは笛で上書き。ディアヴロに命令されたこと。 しょうもないとキイラ。
キイラがすることを。シエラが誰の者なのか

。。。外で爆音
キイラはごねる。これkらとい時に。
壺からスライム。無害なスライム。繊維だけをたべる種類。とんでもない兄王子。いうことがあれ。
シェラを襲うスライム。うねうね。
。。。お約束なイベント
シェラは兄のことをなんか大嫌いと。抵抗するシェラ。
溶ける服。助けを求めるシェラ。 キイラがいうこと。
シェが助けを。やってくるディアヴロら。

。。。会話がおかしいキイラ。余興と。。。鬼畜な王子。
ディアヴロは間違っていたと。あのときにシェラをいかせてたならなかったと。
シェラを助けるディアヴロ。
ごねるキイラ。侵入者を気かづけるなんて。。。外では兵がぼろぼろ。森は燃えて。
国際問題だというだめ王子。
ディアヴロがいうこと。シェラを操ったと。 証拠は、シェラに本心を助かめるだけと

兄はシェラにどうするべきか。
シェラは上書きされたことばで。
皆はおかしいと。それは。。。
ディアヴロはそれがどうしたと。隷従の気琵琶で、本当の気持ちを

。。。解ける呪縛
シェラは  わたしは自由になりたい。ディアヴロとレムとずっとずっと一緒にいたいよ。
仲間がわたしの一番大事なものなんだか!

ぐうとキイラ
貴様は裁かれるべきなんだよ。キイラよ。

。。。キイラは、使えないと。楽しくないと。愚民のくせにいきあがりだして。
手にする召喚獣。 シェラはその召喚獣はだめ!。
お前らは死刑だ。この秘宝はこの世界だって、破壊しつくせるが。僕が楽しくないこの世界が滅んでしまえばいい。

よかろう。俺に挑むのならば、相応の報いをくれてくれる
こい。鉱石ヒドラ

。。。シェラが止める。戦いは止まらない。切れたキイラ・・・はん流

もう遅い。後悔しろ!
死ね。ディーマン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。