SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第6話 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは晩ご飯にカレー。。。それが数日続く。
3日目。。。そのままいくかとゆりね。 マヨネーズをいれて食すること。
・・・卵と油、相性がいい。

邪神ちゃんは毎日カレーに。
ゆりねは、アマゾンでこんなのが買えるのと。。。邪神ちゃんは偶然に転送(ワープ)

魔界の入り口?想像する邪神ちゃん。どこかおかしいと。
条件を満たしてないから入れないと
会ってしまう過去の自分と仲間。話を聞くと過去であると。

。。。事情を話して。
それぞれの受け方。  未来にはどうなるか。
元いたところに変える方法。  呪文で送り返しらうこと。なぜかうまくいく。
。。。?適当な三匹

邪神ちゃんは帰って、ゆりねにえらいことして、制裁をうける。あまぞんから送られた宝具。
いつものお仕置き
・・・X根にもそういうお仕置きができるものはいれば。


暑い日、ゆりねと邪神ちゃんは外を
かき氷の屋台の噂。。 遊佐と浩二
対抗する邪神ちゃん。 最初は珍しがって買うもの。欺されて。
。。。生産性に。 器用なことする邪神ちゃん。


結果。全然売れなくある邪神ちゃん。
逆恨みの邪神ちゃん。
邪神ちゃんは勝つために最高のものと道具。。。とんでもない低価格
・・・なんかはん流がしている反則行為とそっくり。
目的が変わって。邪神ちゃんは893に許可のことを。。。おかしな連中。いいようにされる。
。。。楽しみな顔のゆりね


ぺこらは水を運ぶが、身体が。
テント暮らしのぺこら。
ぽぽろんが来て、ぺこらを消しにやってくる。・・・シンジケートみたいだ。あくどい天使。腹黒ぽぽろん。
天使の力をぽぽろんに使う。自分の地位の保持のため。・・・地位保存。

邪神ちゃんがカレーをぺこらに。 邪魔だとぽぽろん。。。。それが邪神ちゃんの怒りを買う。
あっけない天使ぽぽろん。ふくろにして、日本海に鎮める。
邪神ちゃんにはへんな女扱い。 ぺこらを家につれて証拠にする邪神ちゃん。
命拾いしたぺこら。
・・・天使って、邪悪には勝てないってことなのか。一番強いのはゆりね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。