SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第15話 漸近線のリコグナイズ の感想 [TVアニメ]

鈴羽はかがりの再会を。。。夢で見て。
あのときのことを。 大事な物。
るみが来る。あと一週間。 。。。親娘の写真。困り顔

阿万音由希とあう鈴羽。ダルのことを気にする由希に。

真帆を探しに、岡部とまゆり。。。。事情を。
かがりのことを。 来ないダル。

ダルは鈴羽に問われる。。。ばかなことをするダル。
鈴羽は阿万音のことを。 けしかける鈴羽。危機感を。鈴羽が生まれない可能性。薄くなっている鈴羽。
。。。すすけて。 バック・・・なんとかのパロ

鈴羽はダルにけしかけて。
まゆりが帰ると。女性陣が相談。 まゆりが聞くこと、 ダルが阿万音に告白まで


教授が振り回す。比屋定と岡部のこと。
アメリカ式のやりかた。

おかりんをまゆしはラボにこないかと。。。さびしい顔。
比屋定の複雑な顔

ダルのもてる男計画。 ぐったりするダル。
やってくる真帆。 お手伝い。。。事情。
女性に対しての自信漬け。 睡眠学習装置。比屋定が洗脳をする。


ダルは由希とあって。いつもの・・・いつもと違うダル。
ビルの屋上でいいかんじ? もてる男を演じるダル。由希はなにやら不安な顔。うさんくさい男?


。。。結果、ダルはうまくいかず。距離感。
逃げる様に帰った由希。いいかんじでも。。。ダルはお調子もの。 自己卑下。
落ち込むダル。

女性陣、やりすぎ。失敗。。。鈴羽は
鈴羽の黒歴史。 自分が母を死なせたような結果。

ダルは屋上で。鈴羽は打ち明け話。平和な未来でないことを。 失った母。
見たかったもの。父母の幸せな顔。 嘘ついていたことを鈴羽。 感づいていたことをダル。甘え。
似たもの同士。

ダルは再度デートの約束。ダルは鈴羽を撫でて

比屋定は1人。。。?

ダルは阿万音由希とデート。自分らしく。
映画。手の触れあい。

で、秋葉原。。。阿万音がダルに言うこと、好印象。
ダルはうまくいえない。 僕は、一緒君に萌え萌えキュンだw

見ていた鈴羽。笑い。ばれていたこと。。。。阿万音由希


岡部は教授と。 いいかんじに。 でもまゆりのいったこと。
鈴羽は由希に。  由希がいうこと。わたしも橋田さんに萌え萌えキュンなんですよ。
鈴羽は母が自分がいったことを思い出す。涙があふれて。。。以外なことに。
由希は鈴羽をだいて。  ダルは・・・なにかを。

泣きじゃくる鈴羽。由希の神妙な顔。

。。。由希と鈴羽の写真
いいかんじに。

鈴羽は離れて、二人きりに。
礼を言う鈴羽、母に。  。。そして決意の顔

見ていたかがり。その顔は固まっている。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。