SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第3話 の感想 [TVアニメ]

ミノスは邪神ちゃんに欺されて? ゆりねには、ザリガニなんてと。
。。。一応フランスでも料理にでるそうな。養殖だけど。


いつも腹ぺこなぺこら。クリスマスでもパンの耳。
寒いところで、公演。

子供らが三太に願うこと。
。。。プレゼントのことを。

ばかやって、死にかけるぺこら。 すくない食料。 味の濃い物をほしがる。

いいにおい。なぜか横に邪神ちゃん。カレー食べて、さらにぺこらからも奪う。悪魔だけに。
ゆりねに見つかって、しつけができてないやつと制裁。ぼける邪神ちゃん。いいわけを、ぺこらにむけて。
。。。なんか在日韓X人みたい
罰をあたえるゆりね。 ぺこらにおわびとチキンを。

邪神を連れ帰って、ツリーに。
ぺこらはゆりねがサンタに

ゆりねは、ペットに肉。 邪神ちゃんの一部を。

邪神ちゃんを探すもの倒れて。。。マッチ売りのなんとか。


邪神ちゃんは鍛錬。ゆりねがするとあっけなく。
来客。遊佐。。。氷ちゃんと。
。。。氷族。青年すると変化。
命名?。。。おかしく。

遊佐がきたわけ、御礼とお礼参り。 怖がる邪神ちゃん。
したことを聞くゆりね。 弱いものいじめの邪神ちゃん。 。。。ひどい神

邪神ちゃん、地雷を踏んで。先制攻撃。。。。よくしゃべるバカ。なんかちょ×みたい
。。。お約束のかき氷

いいかんじに終わる。
邪神ちゃんはばかなことを。


邪神ちゃんはメデューサをATM扱い。
。。。なんかひどい。在日だ。ゆりねがいうこと。邪神ちゃんのいうこと。
メデューサはふらふら。 きつい邪神ちゃん。 。。。ケンカ別れ
いいすぎたと邪神ちゃん。 いなくなって気が付かない。。。ATMだった。


やけのみの邪神ちゃん。金にこだわり。
。。。悲しい邪神ちゃん。

めんどくさい邪神ちゃん。絡む。
声をかけるメデューサ。ゆりねと迎えに。 邪神ちゃんがいうこと、ATM!!
メデューサはダメ女に。。。ATM!!
・・・どこに感動が?


変えることに、金を使い果たした邪神ちゃん。
だめだめペア。
見てられないとゆりね。 邪神ちゃんのくずが加速する。・・・ほんとに生活保護を受ける在日みたいる
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。