SSブログ

重神機パンドーラ 第5話 頭上の敵 の感想 [TVアニメ]

・・・ネオ翔龍、地上の周辺は防衛は鉄壁だけど上からは。 なんか白色彗星の防御なみ。

大空の攻撃にはあっけなく落とされて。

レオンとクロエ。。。家に仕事持ち込むレオンにクロエは家族契約!!
つんつんするクリエ、かわいい。
ケインが呼び出し。 ダグも来て、酒臭い。

飛行艇の爆破の調査
やってくるクイニー^。ダグは怪しむ。レオンが弁護。
ケインはクイニーは誘う。勧誘。

レオンは上からの攻撃!?

仕事中に食べながらするレオン。大型の鳥のブライ。
ジェイはそんなことはと。 ダークドライブをつけている可能性にレオンTとケイン

ごねるジェイ。姫がいうこと、進化を飛べるブライ。一気に進化のなぞり。
姫は敗れるわけにはいけませんと。


あやしい団体。ワン。ジーク。フォー。。。ブライキングボス!? ゴールド
組織内での結束は強くない。ワン、狙っている女がいると

レオンは仕事に。
クロエが入隊祝い。 グレン入隊。。。おまけ。
クロエはレオンに褒めることを。
誘った上は来ない。 タグはわけ。
クロエはグレンの手綱を。  グレンはいきりがる。 バカにするダグ。ケインがとめに。 エミリか・・・ネコ
レオンは対策を


クイニーは形を。クイニーの昔。就業。
あれが起きて、師匠と弟子が殺されて。

レオンが来て、飛んでくる武器。 クイニーと話すレオン。力に取り込まれるとどうなるかと。狂気。
レオンの経験談。あのころとは違う。守るべきものがあると。
クロエが来て・・・守るもの

皆が来て。 クロエはクイニーに甘いものを。
絡むグレン、あっけなくクイニーに・・・レオンが止めないと死んでいた?
ダグがクイニーに、目的を。殺したい男がいる。
。。。あきらめないケイン。勧誘。


ワンはイノシシのブライをやる。
ワンはクイニーとのやったことに歓喜。  
で、あのときにクイニーだけを生かして去って行った。
ワンのターゲット クイニー。


大空からの警備。異変、対象の追尾に失敗。

パンドーラに出撃。
空飛ぶブライ。ハヤブサ。

対策。。。レオンはそうすればと。
ダグはごねる。会わない金。

ブライは施設の攻撃が恣意的。飼い慣らされて。
ワンは鳳雛というブライ。
レオンはブライを操っている者がいると。そんなバカなとグレン。

ワンは邪魔者の駆除にダグとレオン

クイニーはわたしの獲物と。
レオンは目くらましを。

クイニーは無茶をする。落としにかかるが失敗。
そしてワンと会う。 レオンは探しに

クイニーはワンを倒しに。過去の恨みをクイニー。

レオンはおいついて、ブライを操っていた男を見て

クイニーはワンに挑むが、ワンはするっとかわす。それも語りながら。狂気に落ちないと強くならないと
人類に進化を求めたが蚊帳の外でであることにがっかりなワン。
ならば答えは一つ、人手あることを捨てるまでです。
師匠にはその覚悟がなかった。裏切られた気分ですよ。

。。。ワンはクイニーを誘う。弱いとなんていう弱さ。
あっけなく刺してクイニーを止めるワン。
ずいぶん弱くなりましたね。

せっかくあなた1人生かしてやったというのに
。。。クイニーは過去を。

なんだと?
あなたには失望した。
。。。とどめを刺されて。 クイニーは虫の息

レオンはクイニーを

・・・そして、緊急サイボーグかされて、腹にリアクターを内蔵?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。