SSブログ

ひそねとまそたん 第2話 ドラゴンの名前はまそたんにします の感想 [TVアニメ]

男は航空自衛隊に。コスチューム作る人。

甘粕はOTFと大空に。。へったぴな運転。
女性の魅力のない甘粕。

吐き出される甘粕。 貝崎はてなづけようと、餌付けは失敗。
。。。仁義なきなんとか。

幾嶋は甘粕をさわって、サイズを理解。

。。。OP。 なんかなつかしいかんじ

幾嶋を紹介される甘粕。OTF用の衣服。。。。甘粕で先の次元に。
貝崎は幾嶋に。甘粕のことばかりをいう男。 貝崎はいかりを甘粕に

おばあさんは、甘粕と話。渡されるもの。


食堂。 貝崎がすることには甘粕に通じない。逆効果。

。。。朝、明暗?
ばかな甘粕。 前向きなのだ。いいように考える。

授業。 眠い貝崎。柿保に注意されて。

OFTの身体磨き。 おとうふは どうと甘粕。
パイロット候補生。
甘粕は貝崎を応援すると。 聞こえているのに前向きな甘粕。 切れる貝崎。。。。本当はうれしいのに。
OTFも気分を害して

。。。夜、甘粕は貝崎に。 声で思うところを。
貝崎は画策。いじめに走る。なんて、ガキ的なはっそう。獣的な生存本能


試作スーツ。宇宙服? 。。。のぞく貝崎。

こそっとスーツにはさみを貝崎。止めに柿保。 ばれている。。。大人なのに。
。。。まあ、議員でセクハラするから。こんなもの。

やめてあげますと貝崎。
。。。外に飛びだすこと。


帰らない貝崎名緒。 大人達はけなす。 おきらくでされても。
捜索も金がかかると。 謝金もちに。  甘粕は思うところを。

甘粕の提案。OFTで探すと。。曽々田はうまい方法を

甘粕はすねているOFTに・・・気が付いて、本音と願い。 これって答えた?
。。。中にはいって甘粕。不思議な感じを読む。やっぱり漢字だね。XXグルとかありえないね。
   間祖靼?

甘粕はOTFの真名を知る。貝崎名緒を探して。
貝崎名緒を探しは匂い。

ばけの名緒は事故って助けを。
やってくる飛行機。なんて突飛な。出てくる甘粕、名緒を運ぶのをまそたんに飲ませることを。
説得するひそね。

喰われて、戻ることに。 御礼をするひそね。
。。。?

名緒は不問にと、知りすぎたということ。OFTに飲み込まれたことで認められて、Dパイに。
応援する柿保。

外には甘粕。先輩顔する名緒

曽々田は、OTFをまそたんと言った甘粕に巫女として
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。