SSブログ

グランクレスト戦記 第14話 システィナの解放者 の感想 [TVアニメ]

あっけなく開放される。住民の蜂起で。。。本来あるべきすがたに。 民あっての君主
半島もそうなればいいのに。人に化けている者をおいだして。

ロッシーニ家のものは動揺。集まる住民。
ローニーはこんどは俺が行くと。変えることはできないとロッシーニ

黒魔女と暗殺者は荒れ地で話。それぞれの思うところ。獲物。
協力し合うという。手を結ぶ。


テオは集まる人々に、夢をかたる。ココに城を。
アーヴィンが知らせrう。ローニー・ロッシーニの接近


ぶつかることに。
エマとルナ、母の敵。 アーヴィンは宿敵。

シルーカはテオにターゲットを。
テオは宣言する。皆に指ししめす。

ロッシーニは呪いでの忠誠。。。バーサーカー?

アーヴィンはアサシンと戦う。毒?

黒魔女は子犬と嘲る。 悪魔を召喚する。放たれる結界。

テオはロッシーニと一騎打ち。
でかいだけの相手。力で。

アーヴィンは相手に毒をからめようと。。。相打ちになって。

エマとルナは不利に。 黒魔女の口の悪さ。
2人はうまいこと利用する。。。接近と爪で。
逃げる黒魔女。 悪魔は消えて。


戦い。テオの軍が有利に。
ドウニは兵らを。  守る臣下。。。ドウニはうなる。

アーヴィンをエマとルナが。 プリシラが来て、助ける。とんでもな治癒魔法。

黒魔女は執着

テオは相手の疲れを。やっぱ。坊ちゃんは体力がない。
テオは倒して。 ロッシーニの兵士らは戦意を失う。

テオは殺した相手に手厚いともらいを
黒魔女はせまり。 シルーカが迎撃。 アイシェラに確保


ロッシーニは。負けを認めて、息子に逃げることを。
息子は交渉を


テオらはロッシーニのところに。
交渉に出るジュゼル。 。。。テオには交渉なんてと。
ジュゼルがいうこととテオは真逆。 住民の思うところと。
ジュゼルがいうこと。従属させてくれと。統治を安易に テオは統治のだめにはダメだが、ロッシーニ家のものを
殺すわけにいかないと。

言葉であり、決意。 昔のコルネーロとロッシーニ。 古き幸せなシスティナ。
ロッシーニへの過去の始末はすると。

考えを変えて、従属するとジュゼル。受けるテオ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。