SSブログ

Fate/EXTRA Last Encore 第3話 黄金鹿と嵐の夜 ゴールデン・ワイルドハント の感想 [TVアニメ]

シンジが制裁を。 セイバー一騎と甘く見て。
ハクノは刺されて。 ・・・立っているという不思議なほどの刺し傷。電脳空間なため?

シンジは倒されたサーヴァント。 遠坂の介入、ハッキング。 ハクノらは逃亡

ハクノは治療を受けて。リンが話。。。ハクノは記憶。すこし違和感?
三人はそろって。
リンは魔力の補充。

聖杯戦争をするための共闘。
このフロアーの説明。 ムーンセラフは終わって、空を覆う天秤。
フロアーで起こった。フロアーマスターがなして、この歓楽都市に。

変化したセラフ。
上に上がって調べるにしても、上に上がるにはラダーしかないと。戦って勝つしかないと
シンジと戦うだけと。 ハクノは残っている記憶。


眠って、全開するハクノ。 セイバーは待ち受けて。
上に行くために本拠地にいくこと。 ハクノの選択。

ウィルス攻撃で注意をそらして、エレベーターで上に。
シンジにはばれて、サーヴァントらが襲ってくる。リンが足止め。 送り出されるハクノとセイバー
リンは、ハクノを利用することを。
。。。身体が赤く染まる

最上階。学校。最下層とは違うが。
空からふってくるもの。
シンジは待っていた。あきれたいいかたで。

シンジはいいわけ。聖杯戦争は冗談と。ハクノは殺しに来たと、ゲームチャンプであるシンジ

シンジは起こったことを階層。殺したこと。なにも残せなかったこと。待ちを作って、なにかを起こすこと。
なにもせずに死ぬのをいやがって。

シンジは宣言。戦いが始まる。フロアーはせき止め。水が満たされる。

リンは語る。シンジに言い聞かせる。

対決。 ライダーのサーヴァント

大きな部隊。 ワイルドハントント
ライダーの真名がわかるセイバー。 反撃、。。魔力が。。。ハクノが充填。

続く戦い。ライダー フランシス・ドレイク

戦いはあっけなく終わる。ライダーの弾切れ。
負けるライダー。 シンジに契約を切ることを。 切らないとシンジ。まぐれで負けたと。
チャンプ。。。闘志。  シンジは語る。後悔。 価値があることの証明。なにかできるはずと。

いうのを止めるハクノ。 消えるシンジ。
ドレイクはシンジになぜ上に上がるのかと。

廃墟のフロアー。第1階層の真実。
・・・妄想だった歓楽都市。対馬の向こう側はこんなかんじ。あれが終わると景気がさらに落ち込む。

。。。ラダーで上がるハクノとセイバー
リンはバイクでそこに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。