SSブログ

おそ松さん(第2期) 第8話 の感想 [TVアニメ]

合成だよん

デカパン、遂に完成、どんなもので合成する爆誕ちゃん一号。転送装置が二つ、一つの場所に転送
合成する。

最初は。。。カレー?  前振り、最後のあれと

ダヨーンの野望? デカパンとハエでお約束。  。。。ハエパン

合成したものと挨拶。

ダヨーンはいろんなものを誘拐して合成する
・・・悪魔合体?

どこまでもする。合成した者をさらにあわせて、興味が出る。
合成してなぜそうなるということに。

。。。化物が生まれて

エスカレートする。

野球関連。。。?

松茸とアワビを合体で。。。放送できない。

いろいろまぜて、ホムンクルス?
なんかあやしい石版。

ダヨーンはさらに求めて、合成をするよーんと。
吸い込むダヨーン、化物?

神様を作り上げると。合成。
あえられ、できるのは、あれだね。。。。カレーからの連想。
ダヨーンはなく。とんでもないことをしてしまったと。



十四松とイルカ

シーランド。イルカショー。
見ている十四松。

。。。十四松は、イルカショーのいるかになると。門前払いの5人・・・松野家のあれ。
トレーナーなら求めていると。 イルカになる十四松。
わけを話すと・・・なんかずれている。
協力するもの。  いる蚊としての特訓? 。。。無理なことを。 怖いと5人
食べ物までイルカのえさ。

調教というSM?

イヤミとデカパンが芸の確認。
十四松は。。。見世物でない。さかなクンみたいなもの。

結果。。。当然のこと。


落ち込む十四松。 協力者のいうこと。無理と。
あきらめない十四松。  夢をあきらめない。
。。。ぼっちになって。

プールに。仲間のいるかが

ジョシ松らまプールのイルカが

。。。イルカショー
いいかんじで。

十四松が出てくる。まっ裸で。
芸をする十四松。 飛んで、ちゃんとする。 どういう理屈? イルかと共演する十四松。
さらにイルからとすること。 水の回転。

水の柱が、飛ぶ十四松とイルカら。

。。。歌。 なんか替え歌。




トト子とにゃー

チビ太の店に、あの2人。犬猿の関係?
トト子とニャー。 顔をあわさず、話がけんか腰。 
飲む酒の量を話題。 普通。。。量
けんか腰でいいあう。 ケンカに発展する。  あきれるチビ太。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。