SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第6話 INTRICACY の感想 [牙狼]

ルークはまじめでいらだち。
ソードとの絡み。 うまくいくようなそうででないような。

。。。映画。 そこで起きること。
消える彼女。
。。。アジア大陸ではありがち。


ソードの日常?中華飯店の上。

意外なソード。まかないの朝飯。  。。。住み込み。
店主は魔戒法師。

ソードは依頼を。 ルークがいる。
やってくるソフィ。 面倒ごとにソード。 ルークがわけを。
まじめなルーク。記憶消去。

ソフィはソードに絡む。注文。。。。エルドラドのこと。
話題は映画。住み場所。

ルークはすごいところに。なにをしてこんな場所に。
ルークは貴族家。父の教え

中華飯店での映画の噂。 ソードが聞いている。消えた?映画の代金だけが。

そこにソフィがくる。借金取り。 皆からロリはダメと。
ソフィの追い込み。

ソードが探しているアニ。なのかわけが。
ソフィは謝る。

映画館。。。がらがら。 感激する女性。消えている?
吸い込まれた女性。喰われて。。。。くさそうなかんじ

いつもの店。依頼。映画館で人が来て。
ソフィがくる。
なにやら・・・ルークは時分だけでと、

部屋で考えごと。
そして映画館に。  ソードはホラーさがし。
。。。it らにすると目が光るかな。かんこくなんとかにすると。

ルークは時間をかけてと。


ソフィは中華飯店で働く。なんでもする。
ソードと店主・家主

ソフィがネットの調査にお手伝い。
SNSで情報を。情報を得る。 座席。Lとか13

ルークはL-13の席に、そこに見る過去の回想。映画館。。。消えました。

店主から、ルークから消えたと
ソードは映画館に。 ザルバはホラーを。。。死が間そのもの

ルークはとらわれて、喰われて、消化に

ルークは記憶の中に。 母との思い出。

ソードとザルバ。。。。結界の裂け目。 Lとか13。
ソードは刺して、出てくるあれ。 ソードの結界内に。

ルークは思い出という映画。眠らされる。
ソードが声を。母親の結末・。

ルーク。消える映像。撃ちまくって、駆除する。うなるホラー。
ソードと一緒に打滅する。  ルークは借りをと。。。ソードは借りはソフィー

。。。ルークの弱いところ。厳格な父、やさしい母。
・・・弱いところをつくホラー・まるで、嘘つきお隣国家と同じ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。