SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第1話 SWORD の感想 [牙狼]

街。天使像。

夜にはやはりあれがいる。 。。。赤い世界。
赤い月。 カプサイシン?

ソードは巨乳好き。 感謝。

バイクにはあれを。


大敗する街。

若者。ネットの仲に。アバター。。。捜し物。
からむダメ大人。

裏通り。 ソードはその中に。
少女はムーンウィザードのもとへ。 誘い込まれたえさ。 いいかんじの青年

なんでも知っている。詐欺師の常套手段。赤い髪の毛に執着。食いたいと言い出す。かん人かな?」

逃げ出すが、あやいい人形。
。。。逃走は危険。怖い男。

ソードが来て、駆除開始。
少女は捕まって。 助けられて。


ディナーに。豪快なソード。 少女はさっきのことを。
ソードはあれをホラーと。。。かんXX人のことだね。
赤毛の女性を狙うホラー。 守る事をソード。 魔戒騎士と

ウェイトレス、胸でか。 眼福とソード。
。。。お仕事

次の約束。ホラーとデート
執拗なホラー。人気のないところでねらう。囮扱い。
エルドラドということば、。
名をかわす。 ソードとソフィ


人気のないところ。でてくるホラー。群れない。。。亜賊とはちがうね。
ソードはホラーにエルドラドのことを。拒否するホラー。 たどり着けるところでない。


。。。戦いはハイスピード
高速道路で。

ソードは安全な場所にソフィを
後はホラーを倒しに。  暴走するホラー。見境なし・

魔戒騎士に。バイクも変化。
はでなバトル。 光る狩りの鎧

ソフィはそれを見てしまう。


派手にやったことに
。。。ばらすとまずい。


ソフィはソードを魔戒騎士
ソードはエルドラドの情報がえられず。いつものことと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。